首輪のまーちゃん

だんだん寒くなってきましたね~!
私の仕事はバタバタしっぱなしでございます・・・。今朝起きたら、ちょっと喉がイガイガするし。
早めにケアして体調万全にしないとですね!!

まーちゃんは、ちょっと前から首輪装着!
エディがチビの頃のおさがりが残っていたので、オーダーしたものが届くまではおさがり首輪です。
鈴が付いているので、音が気になるのか最初はすごく気にしていましたが、今ではすっかり慣れたようです!
白黒猫はどんな首輪も似合うので、これから楽しみ!!



DSC_0505_convert_20151112115231.jpg 
似合うでしょ?



ミントグリーンにピンクの水玉模様の首輪がチラッと見えてると思います。
小鉄くんの形見の首輪もあるのですが、デカかった小鉄くんの首輪はサイズもBIG!まーちゃんが使う日は来ないのかもねぇ。
とはいえ、まーちゃんも着実に成長しております!!
でも、毎日ベンガルずと鬼ごっこやらプロレスごっこやらで遊んでもらっているので、子猫にしては筋肉質かも・・・。
触ると結構体が締まっているのですよ!

そろそろ乳歯が抜け替わる時期になるので、今度はガブガブ噛まれるんだろか・・・?
噛むならエディや小梅姐さんのたぽたぽのお腹にして下さい、まーちゃん・・・。私の事は噛むんじゃないぞー!!
↑
