ワンパターン

ぐっと寒くなってきましたね~。あちこちで雪も降ったようですね。
こて家の皆さんのくっつき率も高くなってまいりました!
本当ならあったかい猫ベッドをいくつか増やしたいところなんですが、小梅姐さんが新品の猫ベッドに必ずチッコテロをするので諦めております。なんでやるのかわからないんですが、ほぼ間違いなくチッコテロをするのでねー。
小梅姐さんだけじゃなく、エディも猫ベッドを導入するとあっちこっちにくわえて行って、ボロボロに噛みつくし・・・。
・・・なもんで、ベッドではなく使い古しの毛布なんかを床に置いておりますよー。これはなぜかチッコテロされないんですよね。よくわからんです・・・。

エデ兄ちゃんべったりのまーちゃんも、寒くなってきてからは私にお膝抱っこされにやってくるようになりました!
ちゃっかりしてるところが女子猫さんだなーなんて思っています。
まーちゃん、テレビも大好きです!!



DSC_0532_convert_20151126164239.jpg 
テニスの選手ってかっこいいわね~!


まーちゃん、フェデラーを下僕に雇えなんて言わないでよっ!!
まーちゃん、テニスもですがフィギュアスケートもお好きなようで、毎週グランプリシリーズを観戦しております。

そして、やっぱり多いこの2ショット。



DSC_0534_convert_20151126164316.jpg 
エディとまーちゃん、爆睡中・・・。


イーグルや小梅姐さんの写真はなかなか撮れないんですが、このふたりの2ショットはよく撮れるのです。
ちょっとワンパターンになってしまっていますが、仕方がないですねー。



DSC_0530_convert_20151126164210.jpg 
ふたりで顔を隠して睡眠しております。


まーちゃん、たまに小梅姐さんにも甘えに行くのですが、大抵は追い返されてしまいます。まーちゃん、しつこい子猫ではないんですけどね・・・。
とにかく、エディとイーグルの男子猫コンビの面倒見が良いので安心ではあります。育った環境はそんなに違いはないと思うのですけどねー。小梅姐さんも我が家に来るまではママ猫さんと兄弟猫さんと暮らしていたし、エディとイーグルも同じ。結局は性格なんですかねー?
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。