無茶なお願い

イーくんことイーグルは、怒った所をあんまり見た事がない、いつもゴキゲンなベンガルくん。
チビの頃から、誰かの横にぴとっとくっついて、ご機嫌で喉をゴロゴロ鳴らしている子でした!
ちょいと気難しかった亡き小鉄くんも、イーグルの事は「かわいいヤツだにゃ」という感じで見ていたようでした。



DSC_0549.jpg 
こて家のカワイコちゃん担当のイーくんです!



なんか、いつも笑っているような表情なんですね~。
男子猫さんですが、本当にカワイコちゃんなのです。

ところが、かわいいイーくんを認めないのが小梅姐さん・・・。
睨むわ唸るわ・・・!!
小梅姐さんは、自分より後輩猫とは絶対に迎合いたしません。なれなれしい態度だと、猫パンチが飛んできます!!



DSC_0540_convert_20151222233511.jpg 
どこがかわいいのよっ!こーめの方がかわいいわよっ!!


・・・はいはい。
小梅姐さん、クリスマスが近づいてきましたがプレゼントは何がいいんでしょうか・・・?



DSC_0548_convert_20151222233540.jpg 
サンタさんには、下僕にベッカムか五郎丸をお願いしたわっ!!



・・・えーと、まだベッカム好き?んで、今年話題の五郎丸選手を付け足しですか・・・。
どっちも無理だと思いますけど。




DSC_0553.jpg 
こんなにかわいいボクがいるのにぃ~!!



イーくん、猫のカワイコちゃんじゃ小梅姐さんは納得しないのよ・・・。
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。