散々・・・!

お正月休みもあっという間に終わって、いきなり現実世界の今週・・・。
やっぱり疲れますね~。

私、今週は散々でございました・・・。
火曜日は仕事から帰って、食事をしたんですがどうも食欲がない。
食べるのを止めて、しばらくしたら胃がむかむか・・・。少し横になろうとベッドに移動したら、なんだか気持ちが悪い。

ハイ、ゲーっとやってしまいました・・・。
汚い話でスミマセン。
もしやノロウイルス?!と心配しましたが、一度だけでなんとか収まりました。
胃の調子はイマイチでしたが。

昨日は朝、気持ち良く寝ていたら上から何かが落下!!
「痛い!」と飛び起きたんですが、落ちてきたのはベッドの横に置いてあるスタンドミラーでした。
こて家の皆さんが、走り回ってどうやら倒したらしい・・・。
私の額には傷!!コラー!!危ないから、暴れるのはやめなさーい!!

職場でも色々あったりしまして、もー疲れる一週間でございましたっ!!

エデおは2歳、イーくんは1歳。まーちゃんは生後約半年・・・。ヤングが多いから元気があり余っているんですよね・・・。
小梅姐さん以外は、とにかく一番元気なお年頃なので仕方がないとは思うのですが。



DSC_0608_convert_20160109210036.jpg 
まーちゃんの首輪、実はボロボロです・・・!


まーちゃんのしている首輪。おニューだったんですが、既にボロボロなんですよね~。
エデおたちとプロレスごっこなんかするから、爪を引っかけられてしまうようで糸がピーッといくつも出ております。

ちなみにまーちゃんの後ろにあるカーテンは、イーくんが飛びついて遊ぶのでこっちもボロボロ・・・!
レースのカーテンは、前のものは裂けてしまってこれは二代目なんですが、かなりボロけております。
まあ、お手頃な通販のカーテンなんですけどね~。猫飼いは、あんまり高価なインテリアはできませんな・・・!!
↑
