うわっ!勝った!

今週は忙しくて、疲れました~。
やっと仕事が終わって、今晩の楽しみはAFC・サッカーU-23の決勝戦!!
今回のチーム、あんまり選手の顔と名前が一致しないのですが、試合は予測がつかない感じで面白かったですね~!
スーパースターはいないけど、泥臭く勝ち上がったという感じ??

相手チーム・韓国に2点取られて「はあー、もうダメか・・・。また準優勝・・・?」と半分諦めモードで観戦してたんですが、後半にあっという間に追いついて、勝ち越し点も入ったあああ~!!
最後の10分くらいはハラハラしましたが、勝った!優勝だ!!

いや~良かった良かった!!
うーん、メンバーが何年も代り映えしないA代表の試合よりも面白かったですね~!
だってA代表ってかっこいい事いうけどさ、肝心な時に勝てないんだもんな~。試合つまんないもん!!

某お笑い芸人にソックリの監督さん、あーだこーだと言ってる人もいるけど、結果が出て良かったです!
こりゃ、今年のリオ五輪が楽しみですねぇ。

・・・っと、リオ五輪始まる前にBSアンテナを設置しないと!!
モノは既にあるんですが、半年くらい寝かせております。自分で設置しようと思っているんですが、お邪魔猫がいるもんで。
電気やさんに頼んだほうが良いんだろうか・・・。

何はともあれ、優勝で終わってよかったー!おめでとうー!!
↑
