まーちゃんの憂鬱

またまた更新に間隔が開いてしまいました。
なんかもう、暑くなったり寒くなったりのこて家地方・・・。体が付いて行きませんっ!!

そんなこんなで延びていた、まーちゃんの避妊手術の予約をようやく入れました!!
もうちょっと早く手術したかったのですが、まあヒートが来る前に間に合ったかな・・・?

前日の絶食は他の皆さんもいるし、超食いしん坊なまーちゃんなので前泊ということで獣医さんにお願いいたしました。
来月に避妊手術決定です!
大変だけど、がんばるんだぞ、まーちゃん!




DSC_0690_convert_20160221151108.jpg 
手術なんて、やだなー!





やさしい獣医さんだから、大丈夫ですよ!
お願いしたのは、2度目の予防接種をお願いした動物病院です。1度目の予防接種をしてもらった動物病院は消滅してしまいましたからね~。多少遠いですが、ま、エディたちベンガルずのかかりつけ病院よりは近いので良しとしましょう!
抜糸しなくて済むそうですので、まーちゃんの負担も少なくて済むと思います。

しかし、私も小梅姐さん以来の女子猫さんの避妊手術だわ~。因みに小梅姐さんの時はシッカリ抜糸したっけ・・・。





DSC_0688_convert_20160221151001_convert_20160221151037.jpg 
私、ゆううつだわ~。





まーちゃん、一度きりなんだからがんばりましょう~!
まーちゃんを動物病院に連れて行く日は良いお天気だといいなあ・・・。
あと、手術後に激太りしてくれるなよ~!!














スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。