まーちゃん、手術終了!

ここの所、暖かい日の続いていますこて家地方。
私は目がかゆい・・・!

さて、昨日は超ハードスケジュールでした!!
午前中はエディを連れて動物病院・・・!
今回は結石がどうなっているか調べてもらいたかったんですが、レントゲンを撮ったら膀胱がカラッポ!
この状態では尿検査も結石確認もできないと言われて、点滴だけ済ませて帰ってきました。
この日は女医さんで、エディは大喜びで甘えておりましたが・・・。残念だったな!エデお!!
内服薬を出されて、来週また検査にきてくれと言われました。

でもまあ、オシッコが出ない状態ではなく、ちゃんと出ているようなのでそれだけはホッといたしました。

それで、帰宅後は別の用事のために着替えてお出かけ!
帰ってきたら、今度はまーちゃん連れて、別の動物病院へGO!
まーちゃんの手術は今日だったのですが、前日夜から絶食させなければならないので、前泊させたんですね。
まーちゃん、食いしん坊だし鳴き声がデカいので!!

そんなわけで、3回も往復したので私はヘロヘロ・・・。
こんなにハードスケジュールは久しぶりですわ・・・!

まーちゃんは無事避妊手術が終わったと、獣医さんから電話が入りまして、とりあえずホッ!
明日、引き取りに行ってきます!

↑
