まったり、まーちゃん

今日は寒の戻りで寒いこて家地方。
こて家の皆さんは、元気に破壊工作&鬼ごっこに勤しんでおります。
居間のレースのカーテンは修復不可能なくらい破かれたし、通販のカタログはボーロボロ・・・!
まあ、元気で何よりってことで・・・。ちょっと悲しいけども!!

お元気娘のまーちゃん、傷口は目立たなくなってきましたが、毛を剃られたのでお腹がちょっと寒そうです。



DSC_0753_convert_20160324165414.jpg 
くねくね、こねこねしております!



DSC_0752_convert_20160324165343.jpg 
早く毛が元に戻るといいねえ~!


元気があり余っているまーちゃん。毎日、とんでもないスピードでベンガルずと鬼ごっこです!
どすこいなエディよりはイーグルのほうが良い遊び相手みたい。(スピード系のね!)
エディとは相撲だかプロレスだかをやっております。ちゃんと兄ちゃんたちを使い分けてる賢いまーちゃんです!
体重差はかなりあるのに、エディに体当たりとかして果敢に戦っておりますよ!

体重差といえば、同じベンガルでもエディとイーグルは体重差1キロ以上!!
抱っこしても重さの違いはハッキリしてます。
エディは重い・・・!重すぎるっ!
イーグルは身は詰まってる感じだけど、軽やか~!
デカくて重い男子猫の多かったこて家では、かなりの軽量級です。



DSC_0756_convert_20160324165437.jpg 
上から見るとサイズの違いはハッキリしますね!



イーくんとまーちゃんは、このまま軽量級を保持していただきたいものです!



スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。