新装オープン!!

皆さま、ごぶさたしまくりのこて家です!
実は、前のブログ「こて家!!!」がパソコンが変わったのと、私がパスワードその他を忘れてしまったため、新たにこのブログ「こて家NEO!!!!!」を立ち上げました。

えーと、変わった事は私が離婚してシングルになったこと。引っ越したこと。なぜか猫がもう1匹増えたこと。でしょうか。
新しいパソコンはウィンドウズ8なんですが、使い勝手がさっぱりわからないので、このブログもまだリンク等も入れていないし、とにかく欠陥だらけですが、元気に生きてるのでとりあえず再開にこぎつけましたー!!

新タイトルは大好きだった「サラリーマンNEO」をもじりました!セクスィー部長・・・好きだったなあ!!

詳細はこれから書き込んだり、写真を添付したりしますので、生温かく見守ってて下さいねー!ブログランキングもまた一から登録し直しだし・・・。
今回は私が賃貸の家主なので、「こて家家主」という事で・・・。ま、こて家の皆さんは相変わらずやりたい放題ですが・・・。

というわけで、またよろしくお願いいたしまーす!!
スポンサーサイト

コメント

パピコ代理 #iiHGq60.

新装オープンおめでとうございます!
心機一転、がんばってくださいね〜!
小衛門と弟の様子も是非みたいです(笑)

2013年09月30日(月) 10時22分 | URL | 編集

ANKO #-

新装オープンおめでとう!
新人も加わってまさにNEO。
もしかしてエディくんも巨猫化するのか密かにワクワクw

2013年10月01日(火) 11時53分 | URL | 編集

ほんなあほな #-

新装開店、おめでとうさんです~^^
一段落したのね^^v

あら=エディくん、こて家ファミリーの中で、▽顔だわw
やっぱり、育ってくんだろ~な(笑)

2013年10月01日(火) 15時10分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

お久しぶりです~(^^
祝☆新装オープン!

エディくんにはびっくりです!
(驚くところが違うかw)
小衛門くんもお兄ちゃんなんですね~♪

2013年10月01日(火) 17時24分 | URL | 編集

こて家 #-

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!今度写真もがんばって添付できるようにがんばりますねー!今日は、小衛門にエディが寄り添って私のベッドで寝てました。小衛門は怒るけど、エディの事をウザいとまでは思っていないみたいです!こてうめコンビは超ウザがっていますが・・・。
これからもよろしくお願いします!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
エディは一応、ショータイプだからスタンダードに育つ・・・はずですが。
でも5キロくらいにはなるらしいけど。我が家の接待係になれそうなので、今度遊びに来て下さいねー!!こねくり回すと超喜ぶよー!ついでに噛みつかれるけど!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうねーめずらしくエディは宇宙人顔だわねー。でも、大人になると男子猫は横広の顔になるみたいよ。エディのパパがそうだった。
ほんなさんのお相手も多分してくれるだろうから、暇になったら遊びに来てねー!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
エディが加わって、バタバタですよ!追いかけまわされる小鉄や小梅にはいい運動になるかも。でも下の階の人うるさいだろうなーなんて心配したりして・・・。
なぜかエディは小衛門をリスペクトしていて、小衛門にはあんまりちょっかい出さないんですよー!

2013年10月01日(火) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
