結局、こうなる

ゆうべは、夜更かししてサッカーU-17W杯を観戦してたんですが、日本負けた・・・!!なかなか良い試合っぷりだったんですけどねぇ・・・。
しかし、よその国のティーンはなんであんなに老けてるんだ?!オッサンみたいのもいた!!体もデカいんだけど、なんか既にヒゲ面だったり妙にマッチョだったり・・・。日本人選手は顔もつるーんとして、なんか高校生と成人の試合みたいだったわ。
日本人のヤングは一応筋肉質とはいえ、華奢だしね!暑さのせいで(UAEは30度以上!)で対戦相手は脚つりまくってたけど、日本人選手はそのあたりはタフみたいだった!
さーて、来月のA代表はボッコボコにされなきゃいいけどね・・・・。


お待たせしました!
エディの猫団子参加のその後です!!
結局、耐えられなくなった小梅ちゃんは逃げて行きました!!もうね、存在がウザいみたいです・・。


IMG_3714_convert_20131029234719.jpg 
タヌにーちゃーん♡

おお・・・・なんと麗しい光景!!
ところがこのあと、小鉄くんトイレに中座。エディはきょとん???


IMG_3733_convert_20131029234757.jpg 
あれっ?にーちゃん??


IMG_3734_convert_20131029234844.jpg 
ふーんだ!ひとりでもいいもんっ!


ちょっとふてくされるエディ。兄ちゃんだってトイレくらい行きますよ・・・。
・・・で、律儀に戻ってきた小鉄くん。


IMG_3738_convert_20131029234932.jpg 
今日は一緒に寝てやるにゃ!



おお!!さすが、こて家・当主!やる時はやるねー!


IMG_3743_convert_20131029235020.jpg 
エデ公もさっさと寝ろにゃ・・・・!


ところが、目が冴えちゃったらしいエディ!!今度は遊びたくなったらしい・・・。


にーちゃん、遊ぼうよー!!


IMG_3749_convert_20131029235054.jpg 
にゃっ!にゃにをするっ!!



IMG_3750_convert_20131029235122.jpg 
エデ公!やめろにゃっ!

すっかり起きちゃったエディ・・・。小鉄くんに飛びかかって、やりたい放題!!
あーあ、だからキミは嫌われるのよ・・・・!!いい加減、空気を読みなさいっ!!


IMG_3753_convert_20131029235150.jpg 
にーちゃん、行っちゃった・・・!!


そんなさみしそうな顔したってダメですよ!!それじゃ、誰も一緒に寝てくれませんっ!!
麗しい3猫団子はこうして崩壊したのでした・・・!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
昔、黒猫は結核除けのご利益がある、と大事にされたそうな・・・。理由はなんでだろ?

コメント

ほんなあほな #-

エディくんの辞書に、「身から出たさび」「自業自得」って文字を、
赤ペンで書いておいてあげたいぞ~
小鉄君、ちゃんと戻って来てくれたのにねぇ^^;;
空気を読めない、無駄に元気って、仔猫の特権タだからなぁ~
エディくん、よ~く反省してね^^

黒猫は江戸時代の迷信で、結核や恋わずらいに効くって言われてたらしいけど。
魔除けの意味からきたのかなぁ??

2013年10月30日(水) 08時15分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

いや、エディ様。
それでいいんだ!!
にゃん生、悔いがないようにやりたい放題が常套だ!!

U-17残念でしたな。
まぁ、白人は成長が速くて骨も太いからねぇ。
でも、若者日本、よく頑張りました。

2013年10月31日(木) 08時35分 | URL | 編集

こて家 #-

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!エディが「ほんなのおばちゃん、書いてもいいけどまっすぐキレイに書いてよね!」と言っておりますよ!
ほんなさん、エディなら「もう結構です!」って言っても相手させられるわよー!急性猫不足の時は是非我が家へ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
侍従長さんは寛大ですなあ~!ええもう、やりたい放題で・・・。でも、空気砲発射しながら追いかけてきて怒る小衛門がいるとエディでも、一応顔色を見てます。
どんなに不条理にインネン付けられても小鉄には逆らわないで怖がる小衛門なので不思議です。
U-17、体格差が悔しいですねー!!でも、ようやく大型キーパーは出てきたみたいですね!!

2013年10月31日(木) 23時21分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

おお~!こんなに早く
小鉄くんとの猫団子が見られるとは(≧▽≦)
ってまだまだエディくんは
遊びのほうが優先なようですね(^^

昔から日本人ってべビーフェイスだって
言われますよね。
20歳越えていても欧米に行ったら
10代に見られるとか・・・♪

2013年11月01日(金) 08時53分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
唯一、エディが近寄っても「しょうがないにゃ」って許してくれるのが小鉄なんですが、さすがにエディが調子に乗り過ぎてて怒られていますよー。
そーですね、日本人はやっぱり若く見えますね~。私の友人も新婚旅行で海外に行った時に子供値段でバスに乗れて複雑な心境だったって言ってました!!

2013年11月01日(金) 20時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
