小さくなった!

今日は蒸し暑かったですね!!結局、駅まで結構歩くんで今日もタクシー使って動物病院に行ってきました!
小鉄くん、体重はまだ増えていませんでしたが、エコーで見えていた腫瘍が先生の触診でもわからないくらいに小さくなっていました!!エコーの写真でも、半分以下になってるのがわかりましたよ!!


あー良かった!!


いやぁ、ステロイドの効果すごいわ・・・!量を減らすかどうかは前回診てくれた獣医さんが今日は不在だったので、明日相談して決めるとのことで、一応今と同じ量で1週間分もらってきました!!

一応、今日は「余命」について聞いてみたんですが、今の段階では余命が短いってわけではありませんよ、って言われました!結局は今後のコンディション次第だそうで、体調管理がうまくできれば病気とうまく付き合っていけますとのことでした。

今日は午前中(というか午後2時くらいまで)は動物病院で終わっちゃったので私も疲れてしまいまして、近所のスーパーまで買い物に。小鉄くん用のゴハンを買おうと思って行ったんですが、今あげてる子猫用猫缶はなかった・・・!
しょうがないので、違うものをいくつか買って帰ったんですが、小鉄くんにはお気に召さなかった様子。


前と同じのがいいにゃっ!!


これだって、高かったのに~!!キー!!
まあ、食わないもんはしょうがないので、明日駅前まで行って買ってきますわ。なんちゅーワガママ!!
お腹が減れば、カリカリは食べるんでうるさく催促されなければほっときます!!

ゆうべは、実は「腫瘍をぶち壊せ!」作戦を敢行!!イメトレですが、ゆうべぶっ壊しておいたのが効いたかな?
今晩もウイルスバスターズをしてから寝るのだー!そして、「不思議ですが、ウイルスが検出されませんでした!FIP治りました!」って獣医さんに言ってもらうのだ!!

獣医さんには、「早めに連れてきてもらったのが良かったです!」って言ってもらえたので、良かったー!!
良く食うデカい猫はわかりやすいですからね。食が細くて、食べムラがある猫さんだと大変でしょうけど。その点、こて家の皆さんはわかりやすくて良かったー!

さ、今晩はこれからなでしこJAPANを応援だー!!
なんかベトナムは蒸し暑いみたいですね~。日本の夏も蒸し暑いから、きっと選手の皆さんは慣れてると思うけど!是非、優勝して帰国してほしいですね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
アジア杯女子は優勝した事がないとは意外!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

ステロイドの効果が出て
本当に良かった!
そう、FIPとうまく付き合って
長生きしている子たくさんいますからね(^^

買ってきたごはんを食べてくれないと
がっかりですが
子猫用でも自ら食べてくれることは
いいことだと思いますよ~!

2014年05月15日(木) 17時23分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

きゃー!小鉄くんが~!(≧д≦)
で、でも良い方向にむかってるのかな?
お薬の効果でもなんでも食欲が出てくれたのはホッと一安心ですよね。
人間もそうだけど、やっぱり食欲って大事だもの!
小鉄くん、しっかり食べるのよ~!
よし、そのウィルスバスターズうちのちょびおにもさせよう!
きっとあまりのうるささにウィルスも逃げ出しちゃうわ(笑)

2014年05月15日(木) 17時58分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

撫子ジャパンも小鉄様も一時はどうなるかと思いましたが、結果オーライです。

小鉄様。
これで限りなく腫瘍が小さくなりますように。
とにかく、政治犯を全て検挙する特別高等警察のようにひとつ残らず全て始末するのです。
頑張るのです、こて家様。
頑張るのです、小鉄様。
(出来れば、我がまま言わずに何でも食べようね)

2014年05月15日(木) 18時44分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そうですねー!とにかく食べてくれるのは良かった!!でも、最近は私がお皿を持っていないと食べない、お坊ちゃまぶり・・・。

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
大丈夫ですよー!ワガママだけど食べてますんで!!お!ちょぼぼんもウイルスバスターズしてくれる?うんうん、よろしく!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
なでしこジャパン、2点目入れられた時はため息がでましたけど、とりあえず負けなくて良かった!!
ウイルス撲滅大作戦ですよ!!昨日あたりから、腹が減ると仕方なくって感じでカリカリも自分で食べてるようですよ。子猫用は消化が良すぎて腹が減るのかな??

2014年05月15日(木) 23時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。