食欲ありすぎ!

先日は晴れたと思ったら雷雨という変なお天気でしたねー!!
ちょうど、また整形外科に行って肘に注射打ってもらってきたんですが、入った時は晴天だったのに出てきたら大雨。
傘は持っていましたが、さすがにウンザリですよねぇ・・・。

さて、ステロイドの量が減ってどうかな?と思っていた小鉄くんですが、恐ろしい食欲です!!
子猫用猫缶をめっちゃ食べてたのに、急にこれを食べなくなって「どーしよう」と思っていたんですが、普通のカリカリと今まで食べてた定番猫缶をがっつり食べ出した!!もう、私が立ち上がるたびに「何かくれにゃ!」とばかり先頭を走っていくんですが、食い過ぎて小衛門みたいに7キロ目前になっても困るので一応加減していますよ~。

これはやっぱり、私のウイルスバスターズが効いたか?!ここんとこ、天気が不安定ですが小鉄くんの食欲は安定しまくっているので、ホッとしております!!尻トンも強要されるので痛い肘をかばいながらトントンやっていますが、前よりおケツにも肉が付いてきた感じ!ああ、良かったあ~!

最近では、早速暑い日には猫の開きになって寝てます、小鉄くん!具合悪けりゃ開きにはならないでしょうから、体調も良くなっているんでしょうね!!

小鉄くんだけにオヤツってわけにはいかないので、他のこて家の皆さんにもおすそ分けって事になってしまうんで、なんかみんなもっちりしてきた??
特にエディ!!キミはワイルドなベンガル猫なんだから、もっちりでは魅力が・・・!!タヌにーちゃんが元気になったら、ジャラシでダイエットさせるからねー!!腹タポは許さん!!このままだと、ヒョウ柄の猫じゃなく、大蛇アナコンダもどきになってしまうっ!!

さて、私のほうは肘、ようやく良くなってきました!!今は湿布だけです!
んで、仕事のほうは異動だなんだといきなり言われて「痛いもんは痛いんじゃー!!」だし、この程度で異動?ってなんだかヤダな・・・と思ったんで、さっさと辞めました。んーなんかね、私が仮病使ってるって思っている節もあったんですよね。関節の痛みは、やった人しかわからないよねぇ。体験したいんなら、カナヅチで肘を叩いて差し上げたい!!
おまけに条件も違う店舗に移ったら変わるので、「もう結構です。残念ですがご辞退いたします」って事で・・・。
ついていませんが、病気や怪我に理解のない同僚や会社はどうせ我慢して仕事してもろくな事なさそう・・・。

肘痛めたくらいでいちいち、異動ってさ・・・。一緒に仕事したくないだの言われてまで、いる意味もないし!!
おまけに、年収もかなり抑えめだったんで条件だけで妥協して決めたので、条件が変わるならちょっと・・・。私の業界はホント、こんなのが多くて参りますわ・・・。


明日はなでしこジャパンの決勝戦ですね!!
いやー、準決勝はヒヤヒヤしました~!なんかさ、審判がイマイチいい加減だったよねー!!
でも、最後まで諦めないってすごいなあー!!澤選手のシュートも神がかりでしたよね!!んで、ラストもイワシさんの感動的なシュート!!
いやあ~、明日は絶対優勝ね!!あの絶対最後まで諦めない根性は見習いたいもんです!!
しかし、女子選手は体力あるね!!中国の選手なんて最後は脚つってる選手だらけだったけど、日本の選手は最後までよく走りました!!川澄選手なんて、すごい勢いで走ってましたよね!!残念なのは、彼女と並走できる選手がいないことですよね・・・。岩渕選手とか近賀選手がいたら・・・と思ったけど、海外組は招集できない選手が多かったからね。
しかし、ベトナムの芝ってなんか雑草みたいでしたね・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
3位決定戦も観戦したいけど、テレビでやるのかな??
スポンサーサイト

コメント

ANKO #-

食欲があるのはいい兆候ね。
ガンガン免疫と抵抗力を上げてウイルスをやっつけよう!

今夜もハラハラしそうよね。

2014年05月25日(日) 12時58分 | URL | 編集

こて家 #-

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
もうめっちゃ食べていますよー!!食い過ぎなくらいです!!
はああ~なでしこジャパン、優勝しましたね!!ベストメンバーじゃない中、よくがんばりました!!めでたし!!

2014年05月26日(月) 01時29分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

小鉄くんの食欲回復は良いニュースだけど、こて家さんの就活に関しては・・・

え~っと、やっぱり一度お払いしてもらった方が良さそうにも思えてきた。

2014年05月26日(月) 12時17分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

食欲があることはいいことです(^^

う~ん、こて家さん
なかなかいい職場に出会えませんね(><)
この肘が治ったら今度こそ!

2014年05月26日(月) 19時39分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

小鉄くん、普段のごはんもモリモリ食べてくれるようになったんですね!
良かった~(´∀`*)
これから厳しい夏の暑さを乗り切らなきゃいけないし
しっかり食べて体力つけるのよ~^^
わはははは!
エディくんすごいな(笑)
ん~・・・エディくんはもっちりワイルドを目指したらどうかしら(≧m≦*)ププッ

お仕事、なかなかうまいこと行きませんねぇ(´д`)
タイミングとか縁とかいろいろあるでしょうけど・・・
今度こそ良い職場に巡り合えますようにー!

2014年05月28日(水) 09時14分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
あははーやっぱり、川崎大師に行ってくるか!!就活がんばりまっす!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
もう小鉄の食欲は普通になりました!!体調良くなったのは何より!
私もがんばりまーす!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
エディ、転がってるとアナコンダですよ~!豹じゃなく、蛇~!
お仕事、がんばって探しまーす!!悪い事のあとは良い事があると思ってがんばりますねー!

2014年05月28日(水) 22時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
