間に合うのか??

こて家地方はここのところ、毎日暑い日々が続いております。ただ、急に雷雨が降ってきたりで油断ならないけど・・・。
こて家の皆さんは、すでにダラダラ・・・。まあね、毛皮着てるから仕方ないですが。

気が付けば、日曜日から6月!!・・・早い!
んでもって、すぐにサッカーW杯になっちゃうんだろうなぁー。なんか、代表選手のスーツがリニューアルしてたけど、前のほうが好きだわ~。つか、男子はダンヒルなんてさー贅沢よねっ!!
なでしこジャパンのほうも、スーツが変わってたけど、こっちも前の方が良かったかも。スーツって誰でも似合うのって難しいんだろうけどねー。
ちなみに私は通販で買った5000円くらいのスーツしか今は持っていません。ま、一応面接用というか。
昔、会社に勤務してた頃はそれなりに持っていましたが、今は着ないから。それに、店員さんって「これは一生着れますよー!」なんて言うけどさ、これってウソですよねー。スーツといえども、デザインに流行あり!私が若かりし頃に流行したすごい肩パッド入りのスーツなんて、今着れるわけがないもん・・・!

それにしても、毎日のように流れるブラジルの様子・・・。
あんなんで、マジで間に合うわけ??どんだけのんびりしてるんだよ??つーか、どういうスケジュールで仕事してんだろ?W杯開催決まったのって、何年前?
噂だと宿舎もまだできていないとか・・・。
これってお国柄なのか、長引かせて賃金をもらおうっていう悪いヤツでもいるのかわからないけど、とにかくマズいでしょう!

うーむ、あれじゃあサッカー大好き国民も「W杯より教育に金使え~!」って怒るわな。
ついでに、なんかブラジルも治安が悪いらしいですね。前の南アフリカの時も相当騒がれたけどねー。

とにかく、快適で良いコンディションで試合に向けてがんばって欲しいですねー!!
なんか、サッカーくじでW杯も対象になるとか・・・。ふふふ・・・待ってました!!当てまっせー!!

明日は小鉄くんを動物病院に連れて行きます!毎日、ウイルスを退治して腫瘍を取り除き、最後は消毒して食欲が出る薬を撒いて帰ってくる・・・ってのを、寝る前に想像してますよー!!

えー私の肘は油断してると痛くなります!「もう良さそう!」って湿布を止めたらやっぱり物を持ったら痛くなりました。もう痛みどめの薬はいらないですが、湿布はまだ続けないとダメみたいです。でも、痛くてしょうがないっていうのはなくなったから良かった・・・。

小鉄くんの診断結果は明日また報告しますねー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
エディは今まで一度も毛玉吐いた事ナシ!すごい!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

ワールドカップまであと2週間ほどですよね。
治安も悪いみたいだし
いまだ完成していない施設もあって
本当に大丈夫なのか?って
選手も思っていそうです・・・

小鉄くんの結果
少しでもいいものになっているように
パワーを送っていますからね~!

2014年05月31日(土) 17時00分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
サッカー、会場が未完成だとスケジュールが変わるんですかねぇ。いやあ、テキトーな国って私はイライラして住めないわ・・・。脳みそが沸騰しそう。
小鉄にパワーをありがとうございます!!

2014年05月31日(土) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
