絶対勝て!!

今日は簡単更新で・・・。
私、野球は全く興味がありません!!つーか、どっちかって言ったら好きではないヒト。
だって長いんだもん!!なんで裏表9回もやるんじゃ!選手はオッサンでおケツでかい人ばっかで見た目楽しくないんだもん!!
私、基本的にさっさと決着がつくスポーツが好きみたいです。我慢できるのはサッカーまで。

でも、今回は楽天を応援してまーす!!楽天市場で猫グッズを調達してるもんで、今、注文を控えてるとこ!!今日、勝ったら早速注文するつもりだったんですが・・・・負けた!

子供の頃は野球放送の延長のせいで、ビデオがズレて結末が録画されてなかったり、好きな番組が見れなかったりでそんな恨みもあるみたい。

今回だけは、楽天でお買い物のチャーンス!!明日は勝てよ!!絶対勝てよ!楽天!!
負けても残念セールしてくれー!!猫たちのカリカリがかかっているのだー!!ポイントてんこ盛りよろしくっ!!
4にゃんになってから、カリカリの減りがやっぱり早いので、セールには目を光らせていなければならないのですっ!!育ち盛りのエディは食う食う・・・!大人猫チームもやっぱり食う食う・・・!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
熱い緑茶がうまい季節になりました!うまいお菓子がほしい!
スポンサーサイト

コメント

ましゃ治 #-

右に同じく!
楽天ガンバレー!
負けてもセールはあるけど、日本一になってのセールとは違うからねぇ。
我が家も療法食以外は楽天市場で調達してますから。

ホークスを裏切った杉内に黒星を!!!
杉内って屋外球場は不得意だったはずだから。

2013年11月03日(日) 09時55分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

楽天優勝おめでとー!!
私はサッカーの一気に盛り上がるあの興奮も好きですが、野球の投手捕手と打者のあの緊迫した駆け引きがまた面白いです。
人それぞれですが、やっぱり野球は面白いですよ。
ましゃ治様。
ジャイアンツはね、選手を腐らすよ。
あのチームはアヘン窟のようなものだわ。
兎にも角にもエディ様はしっかり食えよぉ!!

2013年11月03日(日) 23時07分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
わははー!楽天勝ちましたね!仙台も元気になるし、我々は楽天市場でお買い物が楽しめるし良かったー!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
やったー!楽天勝ちましたー!!野球好きの侍従長さんはやっぱり、地元の日本ハムでしたっけ??ファンで?
私はあのナベツネ爺さんが大嫌い~!!さっさと隠居しろー!!
お買い物はいいのですが、フード買うの待ちすぎて足りなくなってしまったので、明日買いに行って参ります・・・・。エディはもうかなり大きくなりました!手が大きいからおっきくなると思うってブリーダーさんに言われましたが、5キロは堅そう。大きい子は7キロくらいになるそうなので、ちょっとコワい・・・!!

2013年11月03日(日) 23時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
