今度は

先日は「オレオレ詐欺」疑惑の電話がかかってきましたが、今日はメールチェックをすると「あなたのアカウントが使用されている可能性が・・・云々」っていう変なメールが迷惑メールに入っていました。
会社の名前は全く見た覚えがない・・・。下手にポチると危ないと思ったので、会社名を検索かけてみたら、ゲームアプリの会社でした。
全くゲームなんてしない私・・・。なんかね、子供の頃からゲームって負けるほうが多いから興味がなくなったんですよねー。だから、今時のゲームも全く興味なし!!
怪しいので、ほったらかしにしておきます!!

まー次々、色々あるもんですねー!!

やっぱり、お祓いでもしてもらったほうがいいのか?!やっぱり、川崎大師に行けって事???
侍従長さんとこのフレイヤ女神さまはちゃんと崇めているんだけどなあ~!
うーん、梅雨だから晴れたらね~。
どっちにしても、W杯終わってからかな??

関係ないけど、電車で夢中になってゲームしてる人の顔ってアホっぽいよね~!口がぽかーんと開いててね・・・。
あれ見るとイケメンも美人も一気に冷める・・・。バカにしか見えない・・・。
CMじゃないけど、ながらスマホはやめようねー!!バカに見えて、アブナイだけですよー!!

前にエスカレーター降り損ねて、思いっきりコケたおねいさんを見たことあります。後ろの人までケガするからやめてー!!って言いたい!

梅雨に入って、こて家の皆さんはだーらだらん・・・!!元気に走ってるのはヤングのエディだけです!
うん!エディだったら、長友選手に競る事ができるかも!!あーでも、持久力ないけどねー。10分限定!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ACミランの監督、また変わったのね・・・。
スポンサーサイト

コメント

ほんなあほな。 #-

メールのアカウント等々、Googleからので、本物もあるみたい・・・って、先日、海外在住のブロ友さんが、書いてらっしゃいました
私は、身に覚えのない、怪しげなのは、とっとと削除しちゃうんで、
こて家さんのように、発信元の会社名ぐらいは調べようかな^^;;
↓家にかかってこないかしら??ww

2014年06月11日(水) 12時42分 | URL | 編集

こて家 #-

>ほんなあほな。さん
いつもありがとうございます!
ほー、本物もあるんですか~。でも対応がよくわかんないのよねぇ。
ふふふ・・・、ほんなさんとこにオレオレ詐欺の電話かかってきたら散々おちょくられるんだろうなー!!関西マダムは引っかからないって言うもんねー。W杯見てる最中だったら、キレてたかも・・・。

2014年06月11日(水) 16時32分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

この手のものって
本当はどうなのか気になっちゃいますよね。
発信元も調べられるんですね。
↑何も知らない人・・・
私もアヤシイメールは無視する人なので(^^;

ながらスマホ、本当に危ない!
やめろって言っているのに
いまだに自転車乗りながら操作している人がいますよね。

2014年06月11日(水) 17時05分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
私に来たメールは会社名が載ってたので調べたんですよー。ま、おかしな請求が来たら文句言えばいいかな・・・。
ながらスマホ、危ないし、見てると結構ゲームに夢中で電車で降りる駅が通り過ぎちゃったらしい人結構見かけますよね~!そこまで夢中になれるってすごいわ!!

2014年06月12日(木) 00時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
