既にハズれとる・・・

W杯サッカーくじを1枚買った私。
日本対コートジボワールは日本が勝ちになってる!!「ほっほー!!こりゃ、当たるぜい!」と喜んでたんですが、既にハズれ決定・・・。また買えばいいんですが、とりあえず様子見・・・。
今日は只今、ドイツ対ポルトガルを観戦中です!!うーむ、ドイツ強いな!!ポルトガルはいきなりレッドカード出されてるし・・・。なんか、いきなり倒れたドイツ選手にわざわざポルトガルの選手が近寄って頭突き&暴言???

何言ったのかわからんけど、ありゃあ、良くないよねー。試合は熱くていいけど、脳みそ沸騰させちゃアカンよね。一発退場になったら、自分らが不利になるだけだもん!

素人の私ですが、今まで見た感じだとオランダとドイツがバランスいいように感じますねー。あとイタリアもいいかな?
まだ見てない国もあるので、わかりませんが・・・。団体競技は難しいですよね~。スーパースターが一人いただけじゃ勝てないんですからね。

ドイツはメルケル首相が観戦に来てましたね!!結構大物が観戦に行っているんでしょうねー。テレビニュースで、W杯最後まで見るツアーに参加するって言ってたおぢさん。300万円以上かかったって言ってた・・・。何試合見れるのかわかんないけど、そんなにするのね・・・。まあ、決勝戦のチケットなんてすごいお値段なんでしょうねー。

さ、まだW杯は続くので、またサッカーくじ買うぞ!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ザッケローニ監督の次はどうなるのやら??
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

やっぱりエジルに操られたミュラーは凄かった...。
(眠いぞ!!)
独、伊、蘭、伯が決勝に絡んでくるんですかねぇ。
欧州勢、会場は熱帯雨林の高温多湿だから以外な国が上がってくるかも。
(伊よ、サッカー並みにその熱意を労働意欲にも向けてくれれば国内経済も好転するだろうに...)

2014年06月17日(火) 08時33分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

今回のワールドカップも
波乱の予感(^^

私の知り合いの息子さんも
ブラジルで生でギリシア戦を見に
今日出発しましたよ。
ツアーで機内泊が3泊現地2泊で
なんと80万だそうです・・・

2014年06月17日(火) 17時24分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
ミュラーあっという間のハットトリックでしたね~!!キーパーもいいしね、ドイツはやっぱ優勝候補ですね!!まだまだ初戦が終わっていませんからね。ダークホースが出てくるのか?!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
ひょえー!!80万円ですか!!さすがに地球の裏側まで行くのは大変なんですねー。私は日本オリンピックでチケット取れたらいいなあ・・・。ってかなり先ですが。

2014年06月17日(火) 21時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
