計算のできない女

私は暗算が大の苦手・・・。めっちゃ遅いので、レジ向きの人間ではありません。
なもんで、W杯でどういうケースだと日本が予選通過するか予想できない・・・。まあ、まだ1試合しか終わってないので何とも言えないですけど、とりあえず次を勝てなければ無理でしょうね~。

だってねぇ、スペインもウルグアイもポルトガルも初戦落としたしねー。得失点差もあるし・・・。
まずは計算より応援か!!

日本代表ユニフォームに身を包み、応援する猫さんもおられる中、こて家の皆さんは応援する気ゼロ!!時間になるとさっさと寝室に退散します。
一番早いのが、エディ。

「ボクはアメリカ原産の猫だもーん!」


とばかり、超クール!!って、生まれは日本じゃないか!エディ!!
エディ、アメリカ戦も応援してないじゃん!!
アメリカの今回のユニフォーム、ちょっとイマイチじゃないですか?なんかアメコミ風・・・?
でも、どこのユニフォームがかっこいい!!ってのはまだないかな・・・。ただ、「見てくれよ、オレの筋肉!」的なピタピタのユニフォームはちょっと・・・。あれって着ていて、気持ちいいのかな?多少ゆとりがあるほうが好きだわ。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
こーめちゃんによると、C・ロナウドも脂っこいそうです・・・。
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

なぜ、米国がワールドカップサッカーで勝つとこうも怒りが湧くのでしょう(w)。
それはそうと、こて家ニャンズは、ワールドカップサッカー応援しないのですか?
楽しいですよ。
エディ様、そのようなことを仰らず日本を応援しましょうよ。
ギリシアには勝ってほしいぞ。
出来れば得失点差4点で^-^。

2014年06月18日(水) 21時57分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
アメリカってサッカー人気ないのにそこそこ強いんですよね~。
ええ、ぜーんぜん応援しません、こて家の皆さん。小梅ちゃんがイケメン探しをするだけで・・・。
予選敗退したら、次からダンヒルのスーツじゃなく、ユニクロのジャージで移動するがよい!!

2014年06月18日(水) 22時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。