誰のが人気??

日本代表ユニフォーム、ペット用のも売っているようですが誰のゼッケンのが一番売れているんでしょうね?
香川?本田?ウッチー?・・・こればっかりは、飼い主の趣味になるんでしょうけど。
コスプレ、被り物絶対拒否のこて家の皆さんには、もちろん着させようなんて思いませんが・・・。

もし、着せるんだったらデカいこて家の皆さんですから、ここは敢えて川島ゴリラのキーパーユニフォームを着せてみたい!!(売ってんのか?)小鉄くんなんて、手がでっかいんですよ!!まあ、キーパーさせたらゴールの奥で寝てそうだけど・・・。

次のギリシャ戦は、相手がでっかいからね、ここはちっこくてチョロチョロした選手を使ってイライラさせる作戦はどうでしょ?長友選手とか斎藤選手とかね!
ホラ、女子のなでしこも小さいけど、体格のいい欧米の選手にしてみたらちっこいのがチョロチョロするのって相当イライラするって話ですしね~。確かに視線が低くなるのはやりにくいかもね~。

さ、今日はどの試合を観ようか・・・?スペイン対チリ、観たいけど時間帯がなー。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
エディのパパ、実はオーストラリア生まれである!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

ユニフォームのペット用まで売っているんですね^o^
ペットに着させて一緒に応援盛り上げるのかな~。。

今度のギリシャ戦は頑張ってもらいたいですね☆
いよいよ明日ですね!!

2014年06月19日(木) 08時23分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

眠い、眠いぞww。
明日は早速着用で応援です。
ギリシア、なかなか強敵です。
前半後半常に動き続けられるかが勝敗を分けるででしょう。
なにはともあれ、明日は早起きです。

2014年06月19日(木) 08時37分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

ペット用のユニフォーム
前回大会の時に買って着てもらいましたが
腰抜け状態になるので
今回はバンダナを作って終わりですw

スペインまさかの一次リーグ敗退ですね。
何が起こるかわからないのも
ワールドカップの醍醐味ですよね。

2014年06月19日(木) 17時51分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ギリシャ戦、心臓バクバクですね~!!でも応援するぞ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
侍従長さん、かなり観戦しておるな・・・!!私は録画しまくってたのでもう時間が残ってないよーって機械に注意された・・・。ギリシャはなんか仲間割れしてるって噂が・・・!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
我が家も被り物も服も見ただけで逃げちゃいます!!首輪は平気なのに!無理強いすると怒られるからねー。
スペイン、まさかの2連敗・・・。こーいう事があるからおもしろいんですけどね!!

2014年06月19日(木) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
