脱力・・・!

相変わらずW杯三昧の私・・・。気合を入れて3試合全部観たのはいいけど、最後の日本対ギリシャ戦で一気に萎えた。
一人減ったのに、何で勝てないんじゃー!!シュート入れろやー!!
ザック監督、イタリア誌ではかなり叩かれてるみたいですね・・・。ま、言うのは易し、やるのは難しなんでしょうが。

スペインに続いてイングランドも予選敗退が決まりましたねー。FIFAランキング通りには行かないってことで、最後の試合にならないようにコロンビア戦でがんばってもらいましょう!!がんばれば奇跡が起こるかもしれませんからねっ!

それは仕方ないとして、日本が負けると脱力感がハンパないです。頭痛がして寝てしまいましたよ・・・。
ヘソ天でベッドで寝てた小鉄くんをどかして、ふて寝!!


コラー!日本の猫なら応援しろー!!



と言いたくなるくらい、こっちも脱力して寝てるこて家の皆さん・・・。男子チームは全員ヘソ天。こーめちゃんは枕に頭載せてるし!!



そうそう。たまに子供や老人の迷子なんかを流す市のアナウンス。
今日の聴いていたら、ここの所「オレオレ詐欺」らしき電話が頻発しています。って言ってました!
この前の私の携帯電話にかかってきたのも、やっぱりオレオレ詐欺だったのかも!!

オレオレ詐欺する暇あるなら、W杯観て日本応援しろー!!不届き者め!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
コロンビア、間違いなくグループで一番強いよね~。
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

ギリシア戦、日本のほうが人数が多いのに
なんで点を入れられないのか信じられないと
ブラジル人も言っていたみたいですね。
たしかに・・・

オレオレ詐欺、このところ急増しているみたいですね。
これほど報道されているのに
減らないのかぁ・・・

2014年06月21日(土) 11時47分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
最後の交代枠を使わなかったのも、色々言われていますよね~!
結局自力での予選突破はなくなっちゃったので、次に勝ててもどうなることやら。
オレオレ詐欺。私はみんなお金持ってるなーと思っちゃいます。

2014年06月21日(土) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。