おもしろーい!!

W杯、本選に入ってからも気合入っております!!
いや、どれも接戦でおもしろいんだもん!!ブラジルもPKまで行ってハラハラドキドキだったし、オランダも終了間際に逆転!!
今朝は「もう終わったかな?」と思ったら、ギリシャ対コスタリカ戦まだやっててビックリ!悪いけど、ギリシャはけちょんけちょんにやられて負けてると思ったもんで・・・。こっちもPK戦でしたねー。

明日はドイツ戦が観たいけど・・・。起きれるか?!
そうそう、今日もカリカリを買いにこの前も行ったペットショップに行ったんですが、この前は売っていたワンコ用日本のユニフォーム。置いていませんでした!ま、敗退したから売れないんでしょうね。
便乗商法の会社はみんな想定外だったのか?それとも、冷静に程々にしといた所もあるんだろうか??

今の所、楽勝してるチームってないですねー!
勝ちあがってるチームは、キーパーもいいですよね~!PKなんて、私だったら胃が痛くなりそう・・・。
やっぱ、メンタルって大事なんだろうなぁ・・・。

そういえば、男子ってこういう大会の時、宿舎では一人部屋なんですってね!
女子は必ず二人部屋って聞いてたから、男子もそうだと思ってましたが・・・。
これが良くない!!ってセル爺が吠えてましたけど、これはなんとなく納得!コミュニケーションはやっぱり大事だと思うもん!なんたって団体競技ですからね~!そりゃあ、一人部屋のほうが落ち着くのかもしれないけど、遊びに行ってるわけじゃないんだしね!メンタル弱い選手なんて、一人だと落ち込みそうだし、会話する相手がいたほうがいいと思うよやっぱり。苦手な人が相部屋になったらなったでメンタル鍛えるにはもってこいじゃん!
苦手だろうとチームメイトなんだしねー!

いつもだったら、後からぐちゃぐちゃうるせーな!と思うセル爺の愚痴もちょっと今回は納得でしたわ。
監督に関しては、誰がなってもどんな戦術使っても、必ずあーだこーだ言う奴がいるから特に素人の私は気にしないけどね。決めてんのサッカー協会の偉いさんたちでしょ?文句はそっちに言ったほうがいいと思うわー!選手が選んでるわけじゃないからねー。


kiki-20140529002.jpg 


「空屋さんちの日々是好日」の有羽さんの所で、かわいい三毛猫ちゃんを保護しておられます!里親さん募集中なので、この子と暮らしたい!!と思った方はすぐにお問い合わせくださーい!!大きくなったらすごい美人さんになりそう!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロッベンとスナイデル。遠目だとどっちがどっちかわからない・・・!

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

こんにちは~。。
へぇ~、男子は一人部屋で女子は二人部屋なのね。。
何でだろう~??
男子の方がデりケートで相部屋は苦手だとか??
いろいろと面白い作家談義ですね^-^

2014年07月01日(火) 10時01分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
昔は男子も二人部屋だったそうですよー。何かと贅沢な男子・・・。
環境が整い過ぎてるのもハングリー精神が欠ける一因かもしれませんねー。

2014年07月02日(水) 01時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
