へろへろ・・・

ゆうべも貫徹でW杯を観戦してしまいましたー!!
いや、今回は延長戦まで勝負がつかない試合が多いですね~!
ベルギー対アメリカもベルギーがばんばんシュート打つのに、決まらずに延長に・・・。
ベルギーとアメリカの試合はタフというか、パワフル!って印象。ベルギーがすごいイケイケだった!!ボール奪ってからが速い!!決勝トーナメント1回戦で私はこれが一番おもしろかったです。
勝ち残ったチームはどこもキーパーがいいですね!!負けちゃったけど、アメリカのGKハワードはインパクトあったー!
スキンヘッドに顎にはもっさりとヒゲ!!うん!GKはちょっと変わってるくらいがいいかも!!
見た目に迫力のない、日本のGK。西川や権田も、ヒゲ生やすとかもうちょっと工夫すればいいのに~!!
川島ゴリラは、強面なんでまあいいかな・・・?

試合が終わって、こっちはへろへろ・・・・。
今日は洗濯しなきゃ・・と思っていたんですが、そのまんま小鉄くんに「お昼ゴハンを出せにゃ!」と起こされるまで爆睡してしまいました!!
どうも、力が入らなくて洗濯は明日まで見送り~。

そうそう、ようやくといいますか仕事決めました!
また、ガッカリな職場じゃない・・・と思って決めたのですが。
今回は新しくまた違う人材紹介会社に登録したんですよ。どうも、今まで使ってた所はマニュアル通りだったり、こっちの要望を通してくれなかったり、面接にも付き添わなかったりで不信感だらけだったんですが・・・。
今回利用した所、というか担当さんはこの道何年のベテランさんでした。昔からのネットワークが色々あるようで、2件紹介されたんですが、「ほー!ここは初めてだー!」って所でした。ちゃんと、希望年収もクリアしてたし。
んで、あとから面接した所に決めたんですよ。さて、当たりだったのか、ハズレだったのかは入ってみてからですね!

通勤も楽な所なので、まずはがんばってみます!!
夜更かし癖も治しておかないとね・・・。W杯も試合数は減るので、ま、なんとかなるでしょ!

ゆっくり昼寝して夕方のニュース見たら、おかしな議員がわんわん泣いて会見してる画面が・・・!
どうも、日本にはまともな議員が少ないらしいですね。アホくさくて、苦笑してしまいましたよ。ガキじゃあるまいし、泣いて済む事じゃないでしょ!
あの泣き方・・・・本気なのか演技なのかわからないけど、下手なお笑い芸人より笑えますね・・・。
野次議員といい、号泣議員といい、もーいらないですよねー!消費税アップより、議員を大幅に減らしたほうが良くないかな?あいつらに税金使われてると思うとなんだかなーですよね!

この前動物病院に行く時に乗ったタクシーのドライバーさんは、「私は国会で寝てる議員見ると腹立つんですよー!仕事中に寝るなんてねえ!会社だったら怒鳴られますよ!」って言っていました。うん!確かに!
隣の議員!寝てる議員をビンタして起こせ!!

さ、明日こそ洗濯して軽く掃除もして、さっぱりさせなくては!!
窓は拭こうか悩んでおります。ゲリラ豪雨が来ると意味ないし・・・。まあ、内側は肉球の跡だらけなので一応拭いておきます。毎朝エディがバードウォッチングしてるので、すぐに肉球跡だらけになると思いますが。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
バッグ作り、W杯終わらないと無理かも・・・!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

新しい職場、ナイスだと良いですね~。。
夜更かし癖もそろそろ直して頑張ってくださいね☆

号泣議員、笑っちゃいますよね。。
本当に政治家のレベルの低さには呆れてしまいます。。
困ったものですね^^;

2014年07月04日(金) 08時51分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

ワールドカップもいいけど夜更かし(徹夜)はほどほどにしとかないとね。

以前CSでツールドフランスなんか見てた頃は、22時頃から始まって3時頃までやってるの見てたら翌日が辛かったわ~!

仕事も決まった様で、今度こそ!続きます様に。

あの議員は以前からおかしな(問題のある)行動があったようですね。
支離滅裂で、質問にはまともに答えてない、そして取材を自粛しろ?
あんたは一般市民の前に議員で公人なんだからそんな事言える立場じゃないだろが!
一度精神鑑定やった方が良さそう。

2014年07月04日(金) 14時58分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
応援ありがとうございます!!新しい職場、多分・・・大丈夫かと。
あの議員のバカ泣き映像、海外でも話題だとか。いい年した男の泣き方じゃありませんよね~!日本の恥・・・!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
あははー!夜更かし治さないとと思いつつ、今日も観てますってば!
あの議員の日帰り出張、普通に考えて無理があるらしいですね。実際何に使っていたのか???全額返金の上、辞任してくれ!!

2014年07月05日(土) 01時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
