日本人じゃダメなのかなー?

W杯も決勝と3位決定戦だけになっちゃいましたねー。早い・・・。
私はW杯録画しすぎて、「もう録画できません」の表示が出ちゃいました!!もう見ない番組をせっせと消去しました!

私はオランダが本命だったのでちょっとガッカリですが、さすがに疲れていましたね、オランダの選手。んでも、準決勝もPK戦とは・・・。実力はあるって事ですよね。たらればですが、GKがクルルだったら・・・ってちょっと思ったりしてね。

日本の事はすっかり忘れ去られていますが、アジア枠が減るかもとか色々言われていますよねー。香川選手はマンUから放出されちゃうかも・・・なんて言われてるし。本田選手もミランの10番背負って、あの成績で大丈夫なのかなあ?
新しい監督、やっぱり外国人みたいですが、日本人じゃダメなのかしらねえ?岡ちゃんや関塚さんでもいい気がするけどねー。別に4年やらなくてもさー、まずは日本人同士でとことん語り合うのもいいんじゃないかと思うけどね。途中で外国人監督にバトンタッチしてもいいじゃん。
男子は夢とか目標のベクトルが統一されていなかった感じ。女子はその辺、一貫してるよねー!引っ張る選手もいるし、男子より言いたい事バンバン言ってるようだし・・・。

男子と女子は違うんだよって言う人もいるけど、ここまで差が付くとねー。
いいとか悪いとかじゃないけど、男子選手は結構芸能人とかと結婚しちゃったりしてね。そういう機会があるって事で余裕ありますよね~。どーしても、男子は「チャラ」く見えちゃうのよ。
女子選手はいまだに仕事しながらサッカー選手してる人が多いしね、1分の重みが違う気がするんですよねー。

まずは、決勝戦と3位決定戦を楽しむ事にしましょう~!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
エディは手で水をすくって飲みます!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
