必殺仕事人や~い!

少しはマシになったとはいえ、暑いこて家地方・・・。
気が付くと毛皮を着たこて家の皆さんがべったりくっついてくるので、エアコン入れてても暑い・・・。
それでも、おかげさまで半袖着てもあまり気にならないくらいになりました!!

元気になってくるとイライラしてきまして、スタンガンの検索したりしてね。いやあ、あれってすんごく高いのかと思ったらサイズによっては結構お安いのね!!カードが復活したら、買うぞ!!
効果がどんくらいなのか知りたいんですけど、誰か立候補しません??・・・冗談ですよ!!
でも、ちゃんとワルモノが退散くる威力があるのかどうかはちゃんと知りたい所ですけどね。

ゆうべは、テレビで「必殺仕事人」やってましたね~。
私も仕事人にワルモノ退治依頼したいわ~!!
あ?オケラの私じゃ、引き受けてくれない??
うーん。金目のモノ・・・。私の宝物、バレエダンサーのサインを貰ってあるサイン帳くらいか?
あとは500円の記念硬貨が2枚くらいあるけど。

和久井映見がやってる姐さんに「猫を三味線屋に売りな!」って言われそうでコワい・・・。
それだけは、ご勘弁を~!!

うーん、でもどうせなら今は亡き中村主水さんにお願いしたいわー!!主水さん、あの世からワルモノにバチを当ててやって下さーい!!

話は変わって、新入りのロミオくん。
ケージ暮らしをずっとしてたせいか、猫世界のルールがわからないみたい。
ゴハンを出すと全部のお皿に顔を一番先に突っ込むし、色々とちょっとズレてる感じ?
こて家では、小鉄くんと小梅ちゃんがゴハンでは最優先。小衛門とエディはその後って感じで出してあげてるんですが。

甘えん坊だったようで、ようやく最近私に甘えてくるようになったんですが、やきもちもすごい!!
ロミオくんを撫でたあとに、小衛門をナデナデしてたら怒っちゃって、尻尾バンバン叩きつけられた・・・。
基本はおっとりですけど、自己主張はかなりのものです!!

ゆうべは夜中に小衛門の寝場所に強引に割り込もうとしたらしく、ルールには厳しい小衛門に思いっきりシバかれたみたいで、大きな鳴き声で目が覚めましたよ・・・。
エディと同じで小衛門の事はちょっとコワいみたいです。

動物病院ではおもらししまくりの超ビビリで、小鉄兄さんには絶対服従なのにね・・・小衛門!!
でも、教育係をやってくれるのはいい事です!がんばれ、小衛門!!
それでも、ロミオくんがエディと遊ぶようになったので小鉄くんにエディがちょっかいかける回数は減ったので、これは良かった!!

ただ、エディと一緒に私のゴハンをチェックしに来るのはやーめーてー!!危なくて、食べた気がしないから!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
さ来年の大河ドラマは真田幸村。主役、あの方がやると土下座させそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

小衛門くん、いい教育係になりそうですね(*´▽`)
にゃんこはひとりで生きていく動物だけれど
集団生活の中では
ちゃんとボスがいるんですよね。

ロミオくんを先になでなでしても
逆に小衛門くんはやきもち妬きませんか~?

2014年07月29日(火) 20時10分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

いやぁ、ホントに大きな怪我なくて良かったですね。
中村主水でも三味線屋でもいいから、スカッと闇に葬ってくれんかなぁ?

ロミオくんも太ももの筋肉が無いのかぁ。
ぷりんも無いんですよ。それでジャンプがダメ。
甘える術(人使い)を覚えて、お水の度にケージの上の段に抱っこして上げてますww

2014年07月30日(水) 01時27分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
小衛門は自分より後から来た子には厳しいですよ~!エディも「黒にーちゃんは怖い!」って感じであんまりちょっかい出さないですもん!
ロミオくんは、反撃してくるのでなでなでしても耐えてるようですよ!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ホントっすよ!!まーろくな事してない連中ですから、ろくな死に方しないでしょーな!!本国に強制送還でもされれば、とっとと消されそうなんだけどなー!
ロミオは3年間ケージで暮らしてたそうなんで、筋肉動かす機会もなかったんでしょうねー。ちなみに短足なんで、香箱組めないっぽいですよ!!

2014年07月30日(水) 12時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
