求む!爪切りお手伝い!

台風、色々と被害がありましたが皆さまの所はいかがでしたか?
こて家地方は風雨は意外と短時間でしたが、風がいつまでも強かったです!

これからは、傘が手放せませんね~。まあ、台風並みの風だとあんまり役に立ちませんが・・・。

件のクソジジイは他の店舗に異動になりましたが、そこが休みの時はこっちに来るらしい・・・。
ちゃんとした人もいるでしょうが、こういう態度だけはデカい仕事できないジジイがいると高齢者を雇用しましょう!と言われても「ちょっと・・・」になっちゃいますよね。
いくら年齢が上でも職場では新人って気持ちでないとね・・・。当たり前ですが。

大昔、私が20代の頃に勤めてた会社にも嫌われ者がおりました!!
仕事はできない、前任者の悪口を言う、マナー悪し!!お客さんに出したお茶を自分のほうに引き寄せて飲みやがった!お茶出しをした女子社員、固まってしまいました!もちろん、お茶は2つ用意してあったのですが、お客さんに先にお出しするのは当然なんですが、こやつは自分の方が偉い!と思っているようでお客さんのお茶をぶん取って飲んだんです!
サラリーマンて、スーツに普通白いソックスなんて履かないじゃないですか。こやつはいい年して平気で履いててビックリしましたねー!!
これは会社の恥!!女子社員みんなで支店長にチクってやりましたよ!

噂だと何十回もお見合いしたけど、結婚が決まらない残念なオッサン!!
コイツ、私の上司だったんですが前任の上司が仕事がデキる人だったので、落差に唖然としましたねー!
会社でも持て余して苦情が来るんで、毎年転勤でいなくなる1年しか同じ支店にいた事がないという有名人でした!

ジジイをみて、「あーあの上司が年取ったみたいな爺さんだわ~」と思いました。

さて、こて家の皆さんはデカい顔のロミオくんにもだいぶ慣れたみたいです!
エディとは凸凹コンビで、ケンカなのか遊んでるのかわかりませんが、一緒にいる事が多いです!
それはいいんですが、話では爪も大人しく切らせてくれるって事だったんですが、切らせてくれなーい!!

元々、小鉄くんと小梅ちゃんは私一人でも切れていたんですが、最近は爪切りしようとするとエディがやってきて横腹をガブリ!とやって邪魔するので、難しくなってしまいました・・・。
誰かお暇だったら、こて家爪切りのお手伝いをお願いしまーす!!いやマジで!!

お礼に爪切りが終わったら、好きな子をこねくり回していいですよ~!!
冷たい麦茶を用意してお待ちしております!!え?ビールのほうがいい?ええ、ええ!動物病院に連れて行くより安上がりですので、ビールでもよろしいですよ!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロミオの毛はダイソンでも苦戦する猫っ毛です!!
スポンサーサイト

コメント

侍従長 #qDfdtOiE

まぁ、世の中にはいろいろな人間もおりますが、今では精神心理医学もかなりすすんでそのような方は多分その手の病名がつく人なのだと思います。
治療しない限りは改善することはないでしょうね。
さて、爪切り...。
幸い我が家は文句は言いますが切らせてくれます。
(暴れても力ずくで抑え込むのでそのうち諦めたようです)
近くだったらビール飲みに行きたかった...。
あ、いや、爪切りしに行きたかった^▽^。

2014年08月13日(水) 09時02分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

そもそも異動が多い人って
アヤシイですよね。
うちの職場にもそういう社員がいましたよ。
本人はたくさんの店舗を経験していると
自慢げに話していましたがwww

爪切りのお手伝い
ピャピャならともかく
私には無理そうです~(^^;

2014年08月13日(水) 15時03分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

異動の多い会社ってありますよねぇ。
定期を預けてる銀行の担当さん、1年定期だから更新の度に新顔がやって来る。

まぁそのクソジジイもたらい回しになるのは目に見えてるわ!

あっ、爪切りね。
冷たい麦酒でつられそうなのはやっぱHんなさんあたりかな?(爆)


2014年08月13日(水) 17時11分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

近ければどれだけでもお手伝いしてあげれるのにね~^-^
ロミオ君も落ち着いてきて良かったですね♪
大勢いると爪切り一つでも大仕事になるんですよね~^^;

2014年08月15日(金) 09時02分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あはは!私は死ななきゃ治らないと思ってますよー!!
ニコライブルクのお猫さま方は、軽量ですもん!!ウチは押さえつけて切れるのは小梅だけです!小鉄も切れるのですが、エディが邪魔するので最近は無理。とにかく、重量級の我が家は押さえつけるのだけでも大変・・・。エデ公なんぞは、病院だと若いおねいさんにお愛想振りまいて切ってもらってるのでムカつく・・・!!侍従長さんでもエディの後ろ脚のキックされたら大変だと思いますよー!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そーですね。転勤の多い職業もありますが、それ以外はね~。クソジジイは数か月で異動ですから、アヤシさ炸裂ですね!!見てるとほとんど、立っているだけ。「何かやることありませんか?」でも「パソコン教えてもらえますか?」でもない・・・。なんか給料泥棒ってこーいう人の事を言うんだなーと思いましたよ。

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
あらら、毎回担当が変わるんですか・・・。なんだか落ち着きませんねえ。
クソジジイ、きっとどこかで何かやらかして解雇になるんじゃないかと予想しています。結構キレやすいみたいだし。下手すると殴ったりしそうな人なんで。
Hんな氏は確か、歯茎の治療中。さすがに冷たいビールはしみるかも・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
本当に大変です!!獣医さんが近ければいいんですが、この猛暑の中、爪切りだけで病院に行くのは無理・・・。

2014年08月15日(金) 14時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。