ロミオの悩み

今日は蒸し暑いこて家地方。洗濯物を取り込むタイミングをつかみそこねて、雨が降ってきてしまったー!!
ま、ベランダには屋根あるし、いいことにしよう・・・!!(超いい加減!)
おや、ロミオくんなんだか悩みでもあるのかな?


DSC_0112_convert_20140906234333.jpg 
平たい顔のカノジョが欲しいでしにゃ・・・!!



えーっと、小梅姐さんではダメですか?ダメよねぇ、近寄ると「シャーシャー!」言われてるもんねえ・・・。
そんなこと言われても、ロミオくんのタイプよくわかんないし・・・。


あ!そうだ!!


DSC_0039_convert_20140906234226.jpg 
心あたりでもあるでしにゃ?



そうだ!そうだ!北の大地にね、ミミココ家というお宅があるんだけど、ロミオくんと同じペルシャ系のお嬢さん方がいらっしゃいますよ~!!今度、写真を取り寄せましょう!!


DSC_0041_convert_20140906234259.jpg 
ホントでしか?楽しみでしにゃ!!



さて、ミミココ家のお嬢様の中にロミオくんのタイプはいるのでしょうか??あそこには手強い鬼嫁もいるんだよ~!
次回を乞うご期待あれ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
錦織選手の試合ってWOWWOWなのね・・・観れねえ~!!
  
うわあああ!!勝ったああああ!!錦織選手おめでとうー!!
しつこく、ネットで中継を確認して起きてました!!こりゃ、決勝は生で観たいわ~!WOWWOWしかやらないのかしら?無料で見せろー!!
スポンサーサイト

コメント

Maai #O8fglyyA

錦織さん、途中で大丈夫かなって思う場面もありましたが、勝ってよかった!アジア人、初めての決勝戦出場。快挙!!! もっとも、ず~っと真剣に見て、彼を応援してたのは相方でした。私は、半月不在だったから、色々キャッチアップすることがって、ちらちらとしか見てなかったのです。
後から聞いたのですが、優勝候補のFedererが負けて、驚きました。

2014年09月07日(日) 08時44分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

ロミオくん、小梅姐さんじゃねぇ。
かと言ってミミココ家の娘達も、鬼嫁の血を引いてるからねぇ。(爆)

いやいやいやいや、錦織圭やったね!
朝起きて携帯ニュース見て驚いたわ~!
で、決勝の相手もフェデラーじゃないって・・・
フツーに考えりゃ番狂わせだけど、今回に限って考えると錦織に勝機ありなのかな?
まぁとにかく、ガンバレ~!!

2014年09月07日(日) 09時51分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #-

あはは、ミミココさんの所のお嬢さん方なら良いかもしれません~♪
でも、あそこの鬼嫁さんが許してくれるかな~笑
ロミオ君、素敵な彼女が見つかると良いね^o^

錦織選手、勝ちましたね☆
決勝が楽しみです^-^

2014年09月08日(月) 08時50分 | URL | 編集

ミミココ #-

ぶはーー! (;゚;ж;゚; ) ww
平たい顔の娘達も楽しみにしてますよ〜w
ロミオくんのお顔を手のひらでひらべったーい♪って撫でたい (*´Д`*)ハァハァ
ウチではみんな私にソフト掌底されてます爆

錦織選手すごいですよね〜!
決勝の試合見ながら応援したいですよね

2014年09月08日(月) 08時59分 | URL | 編集

こて家 #-

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
Maaiさんいいなー!!テレビで観れるのね~!!でも、本当に番狂わせの決勝戦になったようですね!!錦織くん優勝したら、日本は大騒ぎになると思いますよ!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ははは!小梅姐さんのイケメンセンサーはベッカムが標準だからね!
錦織選手、やったねー!!しかし、試合見れないのってストレスだわー!かといって、これのためにWOWOWに加入するのもね・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
天下の鬼嫁ミミ様にはロミオはどう映るんでしょうねー。オトメンなココアくんが旦那サマですからね~!
錦織選手、優勝してー!!ユニクロでは錦織モデルは売り切れだとか・・・。みんなノリがいいですねー!!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
あはは!いつでも撫でに来て下さい!!ロミオは人懐こいですよ~!
ロミオと正反対のエディも接待は超しつこいですよ~!平たいのと、小顔のとを堪能できますよ~!!!
錦織選手の試合見たい~!無料で見せろーWOWOW!!

2014年09月08日(月) 14時00分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

ミミココ家のお嬢様方は
ミミ様というつっよ~いお母様の血を引いてらっしゃるから
果たしてロミオくん
勝てるのかしら~?(^m^)

錦織選手やりましたね~!
いよいよ決勝は明日の朝!
このままの勢いで行ってほしいです。

2014年09月08日(月) 20時29分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・どうでしょうね~?ロミオもあれで、エディが遊び相手なので三頭身なりに奮戦していますよ(笑)!
錦織選手、ここまで来たら優勝してほしいですね~!

2014年09月08日(月) 22時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
