へろへろ~

昨日は早朝からテニス、全米オープンをしつこく、ネットでチェック!!
あれよあれよというままに、錦織選手が負けて「オーマイガッ!」で、そのまま爆睡してしまいました。
お仕事してる方、すみませーん!!

夜は夜でイケる!と思ったサッカーは、まさかの引き分け・・・。あうー!!
いじけて、夜はさっさと寝てしまいましたが、暑くて途中で起きた!!

暑さの訳はこて家の皆さんが私に密着してたんですねー。
両サイドのこてうめコンビ。足元にはエディ。右のお腹の横には小衛門!!
うう・・・うれしいような、迷惑なような。とりあえず、もうちょっと寒くなってからにしてほしいんですが・・・。
小鉄くんに至っては私の背中に自分の背中を密着させてくるようになりました!!

さて、明日はまた仕事の紹介を受けてきます!!
ダマされないように、慎重に!!今度こそ成功させるのじゃー!!

しかし、走らんヤツはいらないって言ってただけあって、アギーレ監督の選んだ選手はよお走ってたねー。
誰が残るのか、結構シビアな結果が出るかもしれませんねー。残念なのは、遠藤選手並みに正確なCK蹴れる選手がいるのかな?ってあたり?私、ヤットさん好きだもーん!走らないけど、いい場所にいるんだよねー!!

さて、これから残りの「真田太平記」を買いに行ってきます!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
次はなでしこジャパン!!勝ってよー!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

錦織選手、残念でしたが
準優勝とはものすごい快挙ですよね(@@)
まだまだ進化を遂げてほしいです。

進化といえば
サッカーも監督が代わって
さらに攻撃的な試合を見せてほしいものです。

2014年09月10日(水) 15時00分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
すごいけど、ホント残念ですね~。やっぱり、長時間の試合が続いたのが響いたみたいですね。でも、きっと近いうちにビッグタイトル取りそうな予感!
サッカー、GKの川島選手が結婚したそうで・・・。昨日のミスは新婚ボケ?

2014年09月10日(水) 23時40分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月11日(木) 12時18分 | | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

錦織選手、疲れが出たんでしょうね。
ささ、こて家様。
うちは鶏むね肉ですよぉ。

2014年09月13日(土) 23時30分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
なんか4時間の試合を2回こなしたので、パワーが残っていなかったって言っていましたよね~。さて、誰が切られるのやら・・・。

2014年09月14日(日) 01時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
