小梅ちゃんの憂鬱

こて家では、日曜日から加湿器を稼働させております。やっぱり乾燥すると色々と嫌な現象が・・・!まず、かかとやら手がガサガサになるし、お風呂上りは全身がかゆくなります!!こて家の皆さんを撫でてあげると静電気でバチッとくるし、湿度を上げるとなんたってエアコンは温度低め設定でもあったかい!
でも、チャイルドロックしているんですが、エディがやたらと上に乗ってポチポチ踏むので、止まってる時があります。ま、倒れても安全なタイプですので大丈夫でしょう。というか、留守中は使いませんのでねー。

さて、最近不満顔の方が・・・・。

IMG_3758_convert_20131202161904.jpg 
はあ・・・・イケメンが足りないわっ!



あら、こーめちゃん何を悩んでいるんですか??男子猫3にゃんでは足りませんか?


IMG_3764_convert_20131202162007.jpg 
ちょっとっ!こーめの新しい下僕はいつになったら来るのよっ!!



・・・・そんな予定はありませんけど。だって、こーめちゃん、ベッカムを雇えだの妻夫木くんを雇えだの無茶ばっかり言ってるじゃないですかっ!!そんなお金はありませんよ!!
こーめちゃん、猫ホストクラブで稼いでるんだから自腹で雇ったらいいじゃないですかっ!!


IMG_3773_convert_20131202162042.jpg 
おねーちゃんがもっと美人だったら苦労はなかったのに・・・!!



美人じゃなくて悪かったですねっ!おねーちゃん(私)は私の通称です。いえ、若ぶってるわけじゃなく、子供の頃からおねーちゃんと呼ばれていたので、呼ばれ慣れているだけで・・・。だって、私こて家の皆さんを生んでないからおかーさんじゃないし。小梅ちゃんは、ニンゲンの男の人が大好き!宅急便の人が来るとヤングなお兄さんだと、いそいそ出て行こうとします!
おぢさんだと出てこない・・・。前の家では、担当が若いお兄さんだったのですが、今の家の担当はおぢさんなので、見事なまでに出てきません!!
まあ、妙齢の男性でも猫好きさんならウェルカム!!抱っこされて、うっとりしてる・・・。
あいにく、我が家には男性のお客さんは来ませんからねー。ま、当分は猫の男子でガマンして下さいね!!
私に新しい彼氏でもできればいいんですけどねー。さすがにバツイチになったので次は慎重に・・・。(再婚する気は一応あり!)でも、ベッカムだの妻夫木くんは無理ですから・・・!!その辺にイケメンがごろごろいたら、私だって苦労しませんよっ!
・・・そうねえ、猫さんにモッテモテのほんなさんのダンナさん、おっちゃんさんにでも声をかけてみましょうか?ええ、もちろんご夫妻でご招待して!ほんなさんには、エディをこねくりまわしてもらって猫不足を充足していただけるし。
あ、でもおっちゃんさんを熱愛するよんちゃんに激怒されても私は責任取れませんからね!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
大河ドラマの「大山巌」役、イケメンすぎ!本物と差がありすぎだよー!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

にゃんこって一般的に
男の人は苦手だっていうけれど
小梅ちゃんは(若い)男の人平気なんですね(@@)

人生まだまだですから
もう一花咲かせなくっちゃですよ~!
私が思うに、相手の男性の結婚後の姿を見るには
その方の父親を見るといいって思いました。
どんなに仲が悪い親子でも
結局は親に似てしまうものなのかなぁって・・・
(我が家がまさにそうなので・・・)

2013年12月02日(月) 18時17分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

小梅様。
うちの皇帝陛下の玉体をお運びするのは難しいですが、皇太子殿下であれば派遣しましょうか。
え?なに?
猫ではなくてヒト?
では、私で如何でしょう(笑)。
え?だめ?
そうですか...。
あんずミャミャ様の仰ること。
悔しいけれど、まさにその通りでございます(涙)。

2013年12月02日(月) 23時28分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
はい、小梅。すぐには出てこないんですが、男性が来ると徐々に近づいてきます!
おおー、男性を選ぶ基準ですね。参考にしておきます。相手いないけど・・・。
とりあえず、第一条件は猫が好きな人ですね!そんで、ちゃんとお世話もできる人!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
そーなんですよ、お猫の男子よりニンゲンの男子が小梅ちゃんの希望でございます!
いやいや、ジョゼフィン嬢やフレイヤ女神さま、撫子ちゃんにモテてる侍従長さんなら大丈夫でしょう!

2013年12月03日(火) 19時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
