えげつないのう

仁川でやってるアジア大会。
毎度の事ながら、開催国ってえげつないというか何というか・・・。
男子サッカー選手たち、エアコンのない部屋でエレベーターも故障で22階まで脚で登ったとか・・・。
文句を言わない日本人選手たち。偉いけど、文句言ってもいいのに~!って思いますよ!
本当にえげつないとしか言いようがないですよね!そこまでして勝ちたいか!って感じ。

選手たちは慣れているようですが、スポーツの世界では選手を思いやる事できないんですかねー。
悔しいけど、選手たちはこんな事にめげずがんばって欲しいですね!!

こて家の皆さんも、エディとロミオくんが元気に走り回っておりますよー!
エディはかなり動いてるのに、やっぱり下っ腹がポッコリ・・・。ボテボテのデブではないんですが、シャープな体型がかっこいいベンガルなのに~!!まあ、去勢するとどうしても太る傾向にありますので仕方がないのですが。

この前獣医さんに連れて行った時も「やっぱりデブですかね・・・?」って聞いてみたら「そうですね、下腹がちょっと」と言われました。体重的には問題ないようなんですけどねー。

ないと思いますが、「キャットラン」なるものがもしあったら、エディ。多分、バリバリに走ると思います!!
木登りとかも得意そう!!

次にもし引っ越せたら、今より広い所でキャットタワーやら色々付けてあげたいなぁ~!
うむ!いつか絶対BIGかロト6&7の1等を当ててやるぞー!!夢で終わってなるものか!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
スコットランド、本当に独立するのかな??
スポンサーサイト

コメント

hana #-

キャットランがあったら面白そうですね~
しかも、ワンコと違って3次元で動くから、
見ている方も迫力がありそうだわ
うちのにゃんずのおなかもぽよぽよなので、いっぱい走らせないとね~

真田太平記、読み終わりましたね
池波氏に出てくる忍者の、あの足の速さだったら、
陸上の競歩で金メダル間違いなしですよね(笑)

2014年09月18日(木) 12時54分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

キャットラン
うちも同じこと考えたことありますよ~(^^
我が家も思いっきり走り回るタイプかも。
あ、でも猫嫌いだから無理かなぁ(笑)

スポーツ界ってそんなこと
平気でするんですか?
どこがスポーツマンシップなんだか・・・

2014年09月18日(木) 17時24分 | URL | 編集

こて家 #-

>hanaさん
いつもありがとうございます!
キャットラン、もしあったら寝てる猫さんと遊び回る猫さんに分かれそう。
うふふ、hanaさんとだったら池波正太郎散歩ができそうですね!!私の夢は池波先生に天ぷらを揚げてた近藤さんの銀座「近藤」で天ぷら食べる事です!!
ランチでもいいから行ってみたいー!!
お江さんなら、マラソンもイケそうですよね!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
猫さんの場合、他猫さんがいるとダメかもですねー。
そーなんすよ!!もっとえげつない事する国もあるようですよ~!シャワーもお湯が出ない部屋があるとか・・・。

2014年09月18日(木) 20時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
