欲しい方はいますかー?

先日は小鉄くんのお誕生日祝いのお言葉、どうもありがとうございました!!小鉄くんに替わってお礼を申し上げます!
猫さんは、いいですよねー。ニンゲンと違って「私なんてもう年だわー」「もう〇〇歳よー!」なんて考える事もないでしょうからねー!!
だから動物は若く見えるというか、あんまり見かけが変わらないのかもしれませんね~。

さて、昨日は昔7年程務めた職場の元同僚・・・と言っても、部署は違いますが2人と久しぶりに会ってきました!
15年くらいぶりだったんですが、そんな空白を忘れちゃう程、話が盛り上がりました!!あーもっと話していたーいって感じでなんだかんだで、終電間際までおしゃべりしてしまいました!!
元職場、実はなくなったんですよねー。名前もトップも替わって、一応生まれ変わったようですが、職員さんの大半はリストラされたそうな。
私の元上司は独立したそうです。
その他にも、亡くなった方あり、自殺された方あり、やっぱり15年も経つと色々あるものですよねー。

独りもんになった私は「ひとりになったから焼肉行けないー!!焼肉食いてー!」とわめいたら、今度付き合ってくれるそうです!!わーい!やっぱり持つべきものは良い友人ですね!
私、意外とオサレな店はひとりでも平気で入れるんですが、さすがに一人焼肉は盛り上がらないというか味気ないですもんね!食べ放題の安い肉でもいいの!みんなでわいわい食べたいのー!!
こて家の皆さんの話をしたら、我が家にも遊びに来たいとの事なので、「おー!いつでもウェルカムっすよ!」という事で近いうちに遊びにやって来る事でしょう。

新入りのエディとロミオくんが接待できるので、心ゆくまでこねくりまわしてもらいましょう~!ロミオくんは結構やきもち焼きなので、ちやほやされたらうれしいんじゃないかな?
毛だらけ必至なので、黒っぽい服は着てこないでねー!カーペットしみだらけだけど気にしないでねー!と念を押しておきました!ふたりとも猫飼い経験者なので、ま、大丈夫でしょう!!

さて、ようやく読み終わった「真田太平記」。全12巻ですが、欲しい方いらっしゃいませんかー?私、あまり読み返す事ってないもんで・・・。まして12巻もありますからねー。ネットオークションも覗いてみたけど、あんまり売れてる様子もなさそうなので、欲しい方がいらしたらコメント欄で立候補して下さい。ただし、本はタダですが送料は持って下さいねー!着払いで送ります!

条件は、「こて家NEO!!!!」と「こて家!!!」でコメントを下さった事のある私と交流のある方であること。
さすがに見ず知らずの方には、ちょっと・・・。
複数の方が立候補された場合は、抽選になりますが、さて、欲しい方がおられるかどうか・・・?
あとは、お礼とかいりませんのでそういうのはナシでお願いしまーす!文庫本って、取っておいてもどんどん紙が劣化するばかりなんで、最近はサクサク手放すようにしておりますんで!
古本屋に持っていっても文庫本は二束三文ですからねー。読みたい方に譲ったほうがいいと思ってそうしております。

さ、ぼちぼち手芸のほうにも力を入れねば!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
号泣議員、ようやく不正を認めたそうな。やっぱあれは芝居だったのね!!
スポンサーサイト

コメント

ゆったん #T5cQRYBo

いやーん!
小鉄くん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
これからも元気にずーっとずーっとご機嫌に暮らそうねー!
いつか小鉄くんを抱っこしてみたいわ・・・( ´థ౪థ)ウヘヘッ

ひとり焼肉は確かにちょっと厳しいですね(笑)
私はオサレなお店自体行くことないからアレだけど( ̄∀ ̄;)
焼肉もあんまり行ったことないなーそういえば。
野菜バイキングとかあったら行きたい!
虫みたいに菜っ葉食いまくりたい!(爆)

2014年09月22日(月) 15時58分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

焼き肉かぁ・・・・・・・・
行ってねぇなぁ・・・・・・・・
たまには塊のやつ食いてぇなぁ・・・・・・・・(爆)

読み終えた本はブックオフにでも持って行ったらどうてす?
売ったお金で新しい本買えるし。

2014年09月22日(月) 22時30分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

本の譲渡、良いですね~^-^

元同僚さんとの焼肉&お喋り、これも良かったですね♪
ストレスが発散できたのでは。。
エディ君とロミオ君の接待振りも楽しみです^o^

2014年09月23日(火) 07時53分 | URL | 編集

こて家 #-

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
あはは!小鉄は重いよ~!つか、ウチで軽いのは平たい顔族のロミオくらいだけど!!
お、ゆったんさんはサラダ好きかぁ~!今年は野菜高いですもんね~。
うおー!北海道名物のジンギスカンも食いたい~!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
おや、ましゃ治さんも焼肉はご無沙汰ですか!塊のって、ほぼステーキみたいな?贅沢は言わない!チェーンの安いお店でいいから食いたいけど、さすがに一人じゃねえ・・・。ブックオフ、文庫本なんて10円代じゃないかな?あそこは、一番高く売れるのマンガだからねぇ。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
やっぱり、気の合った仲間とのおしゃべりは楽しいですよね~。でも危うく終電に乗り遅れる所でしたー!!エディとロミオ、調子に乗りすぎなきゃいいんですが・・・。

2014年09月23日(火) 12時46分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

う~ん...焼き肉。
私も行ってない。
(いってもジンギスカン)
仕事を辞めた後、同僚に合うといろんなこと教えてくれますよね。
どの会社も似たようなもんなんだなぁ。
と、思ったりしました。

2014年09月23日(火) 18時03分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
いーじゃないですかー!ジンギスカン!!私、ジンギスカンのほうが好きなんですよ!!ちょっと昔に東京でもジンギスカン屋がやたら増えた時期があったんですが、最近は減っちゃったなぁ。
元同僚との会話、楽しかったですよー!!でも、いい時期に辞めたような感じで、その後は色々あったようでしたよ!

2014年09月23日(火) 20時20分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

たしかに焼肉はみんなでわいわいが
楽しいかもしれませんね(^^

真田太平記
全巻そろっているのなら
ブックオフなんかに
いい値段で買い取ってもらえるかもしれませんよ~!

2014年09月24日(水) 14時33分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そーですよね!一人焼肉はさすがにねー。
ブックオフ・・・。文庫本は二束三文なので・・・。

2014年09月25日(木) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
