台風のバカー!

またまた台風がやって来るとか・・・。
なんも予定がなければいいんですけど、今回は困る!!

日曜日はなでしこリーグを初めて観戦しようと、一番安いチケットを買ったんですよ~。
「岡山湯郷ベル対日テレベレーザ」戦!宮間選手や岩清水選手がナマで見られる!!台風が接近してたんで、チケットどーすんべと散々悩んだんですが、思い切って買ったんですが・・・。サッカーは普通の雨なら試合決行だけど、強風やら雷が鳴ったら中止なんですよね~。

ううう・・・!私、晴れ女なのに!!


きっと、チケット買った中に協力な雨男か雨女がいるのねー!!キー!!
中止になるか試合するかは、行ってみなくちゃわからないのでとりあえず、雨対策して行って来ます!!

んでもって、6日は初出勤の日なんですよ~!
ハイ。おかげさまで新しい職場が決まったんですよ。今回お世話になった、人材紹介会社の担当さん。すごく親身になってくれまして、入ったら言ってる事と違ってた、を何度も繰り返した事も話したら「じゃあ、最初は派遣でって事で入れるか考えましょうか?」等々、本当にこっちの気持ちを汲んでくれまして・・・。
そしたら、年俸は希望よりアップ!時間的にもかなり私の希望に近い形で採用が決まったんですよ~!

まあ、台風で電車が止まったら無理に出て来いとは言わないでしょうけど、なんかついてないわ~!!

明日からぐっと気温も下がるようなので、着るものにも注意しないとですね!!
今度の冬は寒いのか、暖冬なのか・・・?
ホカペを買おうかちょっと考えたりしていますが、こて家の皆さんに占拠されて毛だらけになるのは必至。しかも私があったかいホカペの恩恵にあずかれるかわからないし・・・。

ボロになった毛布は保管してあるので、こて家の皆さんにはボロ毛布でも被っててもらうほうがいいかも・・・。
それに今年は上の階にもお隣にも人が入ったので、去年よりあったかいのではないかと・・・。去年は入居者がいませんでしたからねー。

さて、明日はなでしこリーグの試合が見られるのか?!台風のバカー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ロミオくんはコスプレOKなんだろうか?平たい頭に帽子くらいは載せられるかな??
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

うひょ~、今日ですね。。
お天気はどうなったのかな~。。
きっと雨対策をしっかりして行くでしょうが
気を付けて行って来てね~^-^
で、明日が初出勤ですね。。
台風がそれてくれたら良いですね☆

2014年10月05日(日) 08時11分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
大雨だったので、サッカーは行くの断念しましたー。ううう・・・。
明日から仕事なんで風邪ひいちゃったら元も子もないんで。でも、雨だったのに選手の皆さんファンサービスしてくれたらしい・・・。行きたかったよーう!っていうか、こんな日に試合するなー!中止にしてよー!!

2014年10月05日(日) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
