小鉄くん、入院

今日は仕事のお休み日。なんだか小鉄くんの様子が違う・・・。
慌てて動物病院に!!
リンパ腫は大きくはなっていないとのこと。ただ、血液検査でちょっと問題ありという事で検査入院となりました。

さて、困ったのが治療代です。
強盗騒ぎでカードは解約したものもあって、カード払いも厳しい状態・・・。
もちろん、仕事は始めたばかりなので満額のお給料が入ってくるのは来月からになります。

金策に苦悩しております。
マカロンポーチとキャットニップの乾燥品を買ってあるので、キャットニップのおもちゃでも作ったらいくらかでも稼げるかどうか・・・。
何かいい案があればいいのですが。

とりあえず、小鉄くんの精密検査待ちですけど、1日入院するだけでも病猫さんの場合は結構なお値段・・・。
情けない飼い主でスマン!!小鉄くん。
でも、できる限りの事を考えてみようと思っています。



スポンサーサイト

コメント

ましゃ治 #-

お~っと!こりゃ弱り目に祟り目ですね。
う~ん、どうしたものか。

病院に相談してみては?
少しくらいは待ってもらえませんかねぇ。
若しくは、持ってそうな人にたかる!

小鉄くん悪くなければ良いけど。

2014年10月09日(木) 23時45分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

小鉄くん心配ですね・・・

保険には入っていないのでしょうか?
でもいずれにしても
入院となるとそれなりにかかりますよね。
ましゃ治さんも書かれているように
病院に相談してみるのが
一番いいかもしれませんよ。

2014年10月10日(金) 17時20分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
何とか、点滴だけで帰ってきました!!開腹手術はねえ・・・。
えーと、じゃあ手術になったらましゃ治さんにたかるという事で!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
保険は誰も入っていないんですよー。とりあえず、退院しましたのでご心配おかけいたしました!!

2014年10月17日(金) 00時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
