何とかやってます!

今日は台風であちこち大変ですね。
こて家地方も風が強くなってきました!!
こう何度も続くと、一軒家の方は大変ですね。浸水さえしなければいいけど、浸水とかあると片づけが大変そう。
私は持っていないけど、車も水に浸かったらダメなんですよね?

さて、小鉄くんですが体調は見る限り問題なさそうです。獣医さんも食事もできてるし、急変する事もなさそうなのでと言っていたし私はせっせとお薬飲ませるのに専念します。

小衛門はだいぶ良くなった所だったのに、機嫌の悪い小鉄にスリスリしてまた引っかかれました。
ビビリの小衛門は、消毒するのも大変でした。またしても重い猫パンチで手の甲から血が!!
私の見た所ですが、眼球は傷はないみたいです。むしろまぶたと目の横をバリーっと引っかかれたのでそっちの傷が問題。何とか一度だけですが、マキロン含ませたコットンで拭いたのでいくらか良いかも・・・。

小衛門、世渡り下手というか・・・。

一番要領がいいのがエディです。他猫たちがケンカしてるの遠目で見てる・・・。それで、ささーっと消える所はなかなか!じゃれて遊ぶのは好きだけど、マジ喧嘩は嫌いみたい。平和主義なのか要領がいいだけなのか???
でも、マジ勝負だったら恐らくエディが一番強い気がします。運動神経バツグンだし、脚も長い!

そんなわけで、なんとかやっております。
台風、被害が少ないといいですね。お外の猫さんたち、ちゃんと安全なとこに避難するんだよー!!

スポンサーサイト

コメント

YUKA #8jDQ10rk

小鉄君、入院してたんですね。
でも大丈夫そうで良かった。ほっとしました。
手術は色々と心配だし、状態が落ち着いているなら自宅が一番ですよね。
入院するとそれだけで大きなストレスですしね。

最近、ロミオ君の平たい顔がよく脳裏に浮かびます(笑)
可愛くて可愛くて^^
鼻チューしてみたい!

お仕事無事に決まって良かったです!
頑張って下さいね!応援してます~!

2014年10月15日(水) 23時30分 | URL | 編集

こて家 #-

>YUKAさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで小鉄は元気にしていますよ~!ロミオがタイプですか?
頭がでっかくて頭頂部が平らなので、なで甲斐がありますよ!!めっちゃ甘えん坊さんです!
私もYUKAさんみたいに手芸を思いっきりやりたいなあ~!

2014年10月17日(金) 00時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
