やったぜ!エディ!

今日は雨でちょっと寒かったこて家地方。雨でもめげずに小鉄くんとエディを連れて動物病院に行って参りました!
雨のせいか、今日は患者さんは少なかったのですぐに診察してもらえました!
エディは爪切りと耳掃除(贅沢ものめ!)。小鉄くんはその後の様子を診てもらいました。

小鉄くんは、おかげさまでリンパ腫らしきものは今までで一番小さくなっていて、うれしい事にお薬は1日おきで良くなりました。獣医さんによると、猫さんはステロイドの副作用が出にくいとか・・・。うーん、やっぱり猫さんって不思議だ!!
エディはいつものようにお愛想振りまきまくり!!
あ・・・エディが6キロ超えました!!んで、小鉄くんが5.8キロ。小鉄くんの体重は前とほぼ一緒!でも、体重で行くと3番手まで下がりました!

獣医さんもスタッフさんも患者さんが少ないので、「エディが本に載ったんですよ!!」って私も宣伝しまくってきました!スタッフさんで、毎年買っている方がいて、「是非、今回も買って下さい!」って言ってきました!

さて、本のご紹介です!

IMG_4086_convert_20141024002529.jpg 
この本でーす!


色々な猫種が載っています。なんか聞いた事もない猫さんとかたくさんいるんですよねー!
んで、「ベンガル」のページ!


IMG_4087_convert_20141024002605.jpg 
ベンガルさんのページは4ページもあります!


ベンガルさんは只今人気№1の猫種だそうで、載ってる猫さんもたくさんいます。とはいえ、まさかエディが選ばれるとは思いませんでしたので、大変光栄でございます!
ちなみにカメラマンさんは山本哲先生!

さて、エディはどこでしょう?

IMG_4089_convert_20141024002638.jpg 
2ページめの一番右上がエディです!

正面向いてる写真です。ほほほ・・・下腹がぽてぽてが隠れてて良かったわ~!
んで、よーく見たらもう一か所にもエディがいた!!


IMG_4091_convert_20141024002713.jpg 
このちっちゃい写真もエディでした!



やったぜ!エディ!!


エディ、耳が小さいのがいいね!って言われたのでこの写真が選ばれたのかもしれません。
本にゃんは何も知らずに、若いおねいさんにちやほやされて爪切りと耳掃除をしてもらってご満悦・・・。
どっちも私にさせろや!!
エディと小梅ちゃんの予防接種は、どうせすぐにまた爪が伸びるので次回にしてもらって帰ってきました。なるべく、同じ日に予防接種させるのがいいのでね。わからなくなるので。

本屋さんのペットの雑誌置いてるコーナーにありますので、良かったら見てやって下さい。んで良かったら買って下さいねー。(買っていただいても私には1円も入りませんけどね)
とにかく、飼い主冥利につきます!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
今日はいつものでっかい猫ちゃんに会えなかったです。

コメント

あんずミャミャ #-

小鉄くん
リンパ腫(らしきもの)がちいさくなったんですね~!
お薬の効果が出ると
本当にうれしいものですね。

エディくん
いつの間にか小鉄くんを超えたんですか(@@)
ベンガルさんは大きくなりますもんね。

2014年10月24日(金) 08時59分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
はい、小鉄。一時はヒヤヒしましたが、良かったです!
エディ、夏に計ってもらった時は5.7キロだったんですけどねぇ・・・。
キャリーバックを両手に1個ずつ持つと、マジで筋肉痛になります。腰に来ないように毎回注意してます!!私、太めですが腕にフリソデ肉がないのは重量級の猫さんと暮らしているせいかしら??

2014年10月26日(日) 00時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
