風邪ひいた

不甲斐なくも、早速風邪ひいてしまいました。インフルエンザじゃなくて良かったですが、風邪が治ったら予防接種うけなきゃね。
それで、寝ている時が多いのですが、なんと!ロミオくんまでベッドに乗って来るようになっていまいました!!
今回は関節痛がするんですが、ベッドが満員でおちおち寝てられない・・・!!

「ベッドはあったかいでしにゃ!」


って顔してる、ロミオくん。さすがに追い出すわけにもいかんし・・・。
妙な体勢で寝てるんで、関節痛が良くならない!!
5にゃんとシングルベッドで寝るのはさすがに厳しい・・・。

そのうえ、小衛門とロミオくん。寝言がうるさい!!

今日はフィギュアスケートのグランプリシリーズで羽生選手が出ますね!あったかくして、観戦しようと思っています!
小衛門も観るかな?(小衛門は羽生くんが大好きです!)日本男子勢は、2大会とも優勝で勢いがありますね!

しかし、男子は4回転ジャンプが当たり前の時代なのに、女子はなかなかトリプルアクセル飛べる選手が出てきませんよねえ・・・。やっぱり、真央ちゃんはすごい!華がある!3回転3回転の連続ジャンプ飛べてもねえ~。やっぱり、男子に比べてつまんない感が・・・。

スポーツついでに、男子サッカー。アギーレ監督30代選手は呼ばないって言ってたのに、今度の試合では遠藤選手と今野選手も呼ぶそうで・・・。なんかテキトー!
つうか、年齢は関係ないと思うんですけどね。その時に最高のパフォーマンスができる選手なら年は関係ないと私は思うんですけどね。次のW杯のためとはいえ、勝てなきゃ若かろうがなんだろうが意味ないと思うのよねえ。

ベッドでは落ち着かないので、もこもこ着込んで茶の間でまったりして過ごします。

・・・それにしても、当たり前のように枕に頭乗せて寝てる小鉄くんを見るとちょっとムカつく私です!
私のベッドを返せ~!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ゆうべは小梅ちゃんにすかしっ屁をかまされた!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

暖かくなったり寒くなったりですもんね(><)
寝言はうるさくても
かわいいふたりの添い寝で
たっぷり温まって
風邪菌を追い出してくださいね。

ちゃんと水分補給もお忘れなく~!
お大事に。

2014年11月07日(金) 18時19分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

添い寝は嬉しいけど、一匹でも身動きとり辛いし掛け布団は動かないしで結構な苦行ですよねぇ。(笑)
中に居てくれる方がまだマシだわ!

家でも最近はまりんが掛け布団の上で寝るんですよ。
寝言はぷりんが良く・・・(爆)

もう風邪ですか?流行の先端を行ってますねぇ。(笑)
でもこて家さんの場合は仕事に差し支え無いようにしないとね!

ベッドをダブルサイズにするとか???

2014年11月08日(土) 00時42分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いやいや、5にゃんも乗ると頼むからどいてーってくらい辛いですよ!お腹空くと容赦なく起こされますし。はい!ちゃんと水分とってます!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
いやもう、添い寝は真冬だけでいいですよ~。
ベッド、本当にダブルに替えたい!!でも、ダブルにしたらこて家の皆さんが真ん中で私は端っこに追いやられそうな気が・・・。

2014年11月08日(土) 11時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
