小衛門、パニック!!

フィギュアスケートGSは、男子の6分間練習で羽生選手が他の選手と激突して大変でしたね!!
羽生くん、大好きな小衛門。激突後は急に猛ダッシュで何度も部屋から部屋へと走り抜け、最後は残ってたカリカリをがっつくというパニックぶり・・・。


ああー羽生サンが!!


って感情を表現したんでしょうか??
ていうか、羽生選手が大変だって事がわかるのか??


私も帽子は被ってましたが、スケート場で子供の頃仰向けに転んだ事があるんですが、やっぱりかなり痛かったの覚えています。
日本で精密検査を受けるそうですが、何事もないといいですね。
なんか、滑らせちゃダメだろうとか言っておられる方も多いようですが、滑っちゃった後に言ってもねえ~。

今は早く治療を受けて、次の試合は万全で臨んでほしいですよね!!

しかし、小衛門。ホントに羽生くんが好きなのねえ・・・。
落ち着け小衛門!羽生くんはきっと大丈夫だ!小衛門!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
しかし、「オペラ座の怪人」多いですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

YUKA #-

こんばんは~!!
鈴、拝見しました!
素晴らしいセンス!!!!笑
こんな素敵な鈴売ってるんですね~
感動しました。
これなら人とかぶらなそうだし、間違われないですね。
ウフフフフフ
寝る前に良い物見せて頂きました^m^

2014年11月10日(月) 23時48分 | URL | 編集

hana #-

小衛門くん、羽生くんの心配してるんですね
なんて可愛いんでしょう!
全治2~3週間で、医学的には滑走NGって言ったって、
日本のチームはドクター連れて行かなかったんだからね…

風邪、みんにゃの看病で 早くよくなるといいですね
お大事に

金のうんP鈴でお守りで金運アップですって?!
私も付けちゃおうかな~

2014年11月11日(火) 12時57分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

最後にカリカリをがっつくって一体・・・?
倒れて氷に頭をぶつけた訳だから、検査でOK出ないとダメダメよ。でしょ?
あの広さの中でぶつかるって、どうなの?

小衛門くんには、過去のVTRでも見せて誤魔化しときます?

2014年11月11日(火) 18時01分 | URL | 編集

こて家 #-

>YUKAさん
いつもありがとうございます!
鈴、ウケましたか??確かに同じ鈴付けてる人は少ないかも・・・。

>hanaさん
いつもありがとうございます!
小衛門、なぜだか羽生くんが好きなんですよ~。今みたいに注目される前から!なんか日本はドクター帯同を開催国に拒否された説もあるようですが。
羽生くんは喘息持ちらしくて、なんだか呼吸も辛そうでしたよね。

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
小衛門、キラキラの女子選手には眼もくれず羽生くん命なんですよ~!
猫なりにわかるんですかね??
いやー、夢中になってると周囲が見えないんじゃないですか?次は万全な状態の演技が見たいですねー!!

2014年11月11日(火) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
