ルールは知らない

ロミオくんの写真をリンクに載せようと思ったんですが、やり方を忘れた・・・。いやぁ、久しぶりすぎると忘れてしまいますねー!!
今日は、ATPワールドツアーを観戦中です!テニス、実はルールよおわかりませんけどねー。錦織選手、がんばってるんで応援しなくっちゃね!!
フェデラー選手、素人目でも強いな!!ボールが速い!!
大昔に一度テニス教室に通った事はあるんですけどね、まーラケットにボールの当たらないこと・・・!!

球技はとにかく向いてないようなんで、観戦だけで・・・。
どの競技もですが、ルールがよく変わるんでついて行けないってのもありますね。

羽生くんでパニくってた小衛門。今は落ち着いております。
脳のほうは異常がなかったようで、良かったです!でも、無理はしないで次は完璧な「オペラ座の怪人」を見せてほしいですねー!!
小衛門、羽生くんがまだ今程有名じゃなかった頃から、「ほお~」って感じでテレビ観てたんですよね!ちゃんと羽生くんだってわかってるのがスゴイ!!

小衛門ってビビリなくらいなので、勘がいいのかな?

今週は男子サッカーもありますね!!
30代選手は呼ばないって言ってたのに、今回は遠藤選手と今野選手が招集されましたね。さて、どんな試合になることやら・・・。
サッカーと言えば、ベッカムの長男がもうデビューとか噂がありますね~。小梅ちゃんが喜びそう!
んでも、いくつになったのかわからないけどやっぱりベッカムはイケメンですよね~!!

あら・・・。フェデラーが勝っちゃいました!!まあ、まだ試合は続くので楽しみも続きますね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
なんか、最近犬を大量に捨てる事件が・・・。許せん!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
