サッカー&テニス

ゆうべは、やっぱり錦織選手のテニスを夜中に見てしまいました!!
いやー、対戦相手が変わるというのでどうなるんだろ?と思いましたが、勝ちましたね!!
それにしても、フェレールうるさい・・・・。女子の絶叫は慣れてるけど男子も絶叫する選手いるのね・・・!

フェレールは途中からかなりイライラしていましたよね!
テニスラケット折ったりしてたもん。しかし、テニスの選手のバッグってラケット何本も入っているのね~!知らなかった!!まあ、商売道具ですから、万一に備えてあれだけ準備しておくんでしょうねー。

関係ないけど、バレエダンサーもプロになるとトウシューズを50足100足とオーダーするそうなんですが、同じ型で作ってもらっても足にしっくりくるのはほんの少しだとか・・・。私も習ってた時に履いた事ありますが、確かにほんのちょっとの違和感で「痛い!」とか「立ちづらい」ってのはありましたねー。
いっちょまえに、「これ!」ってのを見つけるまでに3足くらい買い替えましたよ。

んでもって、今日はサッカー!
今日は大量得点で勝ちましたね!うーん、長谷部とかヤットさん見るとなんか安心感があるわー。今日はアギーレジャパン初招集の乾選手が大活躍でしたねー。日本の10番、香川選手は今日も不発・・・。うーん、まだ調子が上がらないんですかねぇ~。
結局、アギーレ監督的に合格の選手って誰なのかはよーわからんですけど。

しかし、C大阪出身のスター選手あれだけいるのに、C大阪はJ2降格のピンチとは・・・。フォルランもいるのにね。
フォルランもJ2降格したら帰っちゃうのかしら?
G大阪も去年はJ2だったのに、今回は優勝争いしてるし、大阪のチームはムラですねー。

明日の夜はみんな、テニスの応援ですね!!
是非、勝って決勝に進んでもらいたいですね!!

ランキングもどれだけ上がるか楽しみです!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
そろそろバレエ不足・・・。バレエも観たい!!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

おはようございま~す。。
錦織選手、残念でしたね~^^;
でも今年は彼にとって意義のある年だったと思います^-^

2014年11月16日(日) 08時04分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

錦織選手、決勝進めずでしたが、いや、大したもんだ。
これからどんどん強くなって欲しいところですね。
うーん、我が町のチーム、来年もまたJ2....。

2014年11月16日(日) 11時58分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ほんとに残念でしたね~!でも、1セット取ったし4強の一角を崩した感じでしたよね!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
錦織選手、若いからこれからですよね!!マレーには勝ったし、4強ももう怖くないって感じですね!
男子チームは大変ですな。どんどん新しいチームも増えてますしねー。
私は地区違いだけど、ずっとアントラーズファン!ジーコさんが好きで、彼が作ったチームだからですかねー!

2014年11月16日(日) 22時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
