当たった・・・!

ゆうべは錦織選手、残念でしたね~。でも、完敗ってわけじゃないしまだまだ若い!
来年はもっとぐぐっとランキングがアップしそうですね~!!

ところで私、サッカーくじで初めて当たりましたー!!


6等ですけど・・・!!



えーと、当選額は570円。1口300円のBIGなんで一応今回分の元は取れたけど、なんともビミョーな金額ではありますけどね。これも金のウ〇コ鈴の効果?!だとしたら、幸先良いのかな??
やっぱり諭吉氏が1枚でも入らないと当たった感は少ないですけどねー。

あ、金運アップのために何でもやろうキャンペーン中の私。お財布の中には「1億円札束メモ帳」も入れてあります!
厚さは100万円の札束と同じ厚さで、お札は100万円札なんですねー!!もーここまで来るとギャグですが、お財布に札束の厚みを覚えてもらうためなんですって!!いやあ、パッと見なかなかリアルですよ!中はメモ帳ですけどね。

宝くじもサッカーくじも買わなきゃ当たらない!
別に大枚はたいて何枚も買ってるわけじゃないので、これからも地味ーに買い続けますよー!!
これも嗜好品みたいなものと私は思ってます。タバコ吸うのや、缶コーヒー毎日飲むのと同じだと思えば、週1回1枚くじ買うのもそうそう無駄遣いじゃないんじゃないかと・・・。

サッカーも快勝でしたね!セル爺はまたなんか文句言ってましたが・・・。
でもさ、勝負事なんですから勝ちはやっぱりうれしいですね~!果たして、選手の起用方法は固定されるのかはわかりませんが・・・。

テニスはロミオくんが一生懸命見ていました!猫さんってみんなそうですけど、テレビの裏を見て「変だな?」って顔しますよね!鼻ペチャで鼻の穴もちっちゃいロミオくん、たまに詰まるのか「クッチョン!」ってかわいいくしゃみをします。ごめんね・・・もっとマメに掃除します・・・!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
ニコライブルクの玉ねぎがハズれた分、違うとこに運が巡ってきたんだろうか??
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

一口で当選って
運がいいですよ~!
やっぱりこれはうん●鈴のご利益ですよ(^m^)

錦織選手、残念だったけれど
日本人初を連発して
本当に飛躍した一年でしたよね。
これからがさらに楽しみです!

2014年11月17日(月) 19時45分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あはは!運いいですか?鈴、もう慣れてしまいました~!

ATPファイナル、決勝戦はまさかのフェデラー棄権だったようで、ジョコビッチも微妙な表情でしたね!!来年はBIGな大会で優勝の予感がしますね!

2014年11月18日(火) 01時10分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

週一回一枚だって、買ったからこそ夢が見られるの
ですよね!v-10

大きな夢が見られれば、けっして無駄なお金ではないと
思います。


錦織選手、がんばりましたよね!
今後に期待です。

2014年11月18日(火) 21時39分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

錦織圭選手、残念でしたね~。。
彼はまだ若いから、まだまだチャンスはありますよね^-^

お~、570円でも当選は当選!!
ウンPのおかげで、金運の道が開けてきたのかもしれませんよ~^o^

2014年11月19日(水) 08時34分 | URL | 編集

こて家 #-

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
そうですよね!その分、貯金したほうが無駄にならないなんて言う人もいるけど、それじゃ人生にウキウキが足りないですよね~!
錦織選手、もう4強にびびる事はなさそう!来年は更にパワーアップしそうですよね!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
錦織選手、コーチが変わってから強くなりましたねー!!もう彼が出場するチケットはプラチナチケットだそうで・・・。
270円のプラスですが、これでまた次のくじを買いまーす!

2014年11月20日(木) 22時52分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

やった!!
額はともあれ利益は出たじゃないですか。
(ここ大事)
さ、次は年末ジャンボですよぉ。

2014年11月22日(土) 09時30分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
侍従長さん、もしや西銀座あたりで並んでない??
今日はサッカーくじ買ってあるので、結果をかなり真剣に見てますよ!今日がBIGは今年最後なんでね!当たる人はやっぱり継続買いみたいです!私も少なくても細く長くで行きまーす!!

2014年11月22日(土) 17時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
