食いだめ

この夏にずっと利用してたDoCoMoを解約して、別の携帯電話会社に乗り換えました。引き留められたけど、どうせダメなら戻れるしずっと使ってる割には割引率がねえ・・・。んで、ポイントが残ってるので商品と取り替えられると言われたのでホテルランチの利用券に替えてもらったんですね。
うっかりしてたら、あと少しで期限が切れるので慌てて友達誘って今日行ってきました!!
せっかくホテル行ったのに、写真を撮るの忘れた・・・。

ランチブッフェで洋食のコース!クリスマスが近いせいか、鶏の丸焼きもありましたー!!只今経済難の私。
思いっきり食いだめしてきましたよ!!特典でビールまで飲めて最高・・・!!やっぱりね、外で飲むビールってグラス冷え冷えだしいい塩梅に泡が乗ってるし、んまいねー!!しかも昼ビール!!

90分コースだったんですが、ギリギリまでデザートもばくばく!!初めてチョコレートファウンテンってのも体験しました!食後に食べるにはちょっと重いかな・・・。でも、チョコレートはとろとろでほろ苦くておいしかったです!
野菜も高いんでね、サラダもがっつり食べてきましたよ!

さすがに食いすぎのようで、夜もちっともお腹が減りませんねー。ははは・・・。
「いやー昔みたいに食えなくなったわー!」と言いながら、内心「いや、まだまだイケる!」と思ったりして。
妙齢のおばさんが、ローストチキン、ローストポーク(2回おかわり)、ステーキ(3回おかわり)食べましたからね!
あ、ステーキはでっかい肉じゃないですからねー!小さめにカットしたやつですよー!

さ、明日から納豆ごはんじゃ!!

こて家の皆さんは「自分だけいいもん食ってきたにゃっ!」と察したのか帰ってきても誰もお出迎えしてくれませんでした・・・。とほほ!たまにはいーじゃん!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
食べ放題の時はゴムのゆるゆるパンツでGO!
スポンサーサイト

コメント

ましゃ治 #-

ちょうど夜の「黄金伝説」で「バイキングで元を取るまで食い倒す!」ってやってて、やっぱり肉やエビ辺りが原価高いって。当然ですが。
まぁ、一般人レベルで元を取るのはキツイでしょうね。

納豆ごはん。卵かけごはんも良いっすよ~!(爆)

2014年12月12日(金) 00時47分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

それだけ食べれば元は取れましたね(^^
ってそもそもポイントと交換したんでしたね(^^;

スマホ・・・2年以上たったから
そろそろ変えてもいいのですが
またあれこれ設定しないとと思うと
めんどくさくて変える気になれませんw
いまのでも十分というのもあるし・・・

2014年12月12日(金) 18時15分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
確かにフツーの人が元取れるようなら、ブッフェは営業しないでしょうねー。
昨日は魚介系の料理は2種類くらいでしたー。肉料理メイン!自分的にはあと30分あったら、もうちょっとデザートを食べれたのになーと後悔・・。
はい!早速今晩は納豆ゴハンです!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・私としてはもうちょっとデザートタイムを取っておけば良かったなあと思ってたりして・・・。(別腹ですから!)
私は携帯会社ジプシーしております!お値段的には「S」ですが、やっぱりつながりやすさとか切れたりしなさは「N」です!スマホそのものは、ゲームもしないし、あんまり機能は使いこなせていないので写真がきれいに撮れれば良かったりする私です!

2014年12月13日(土) 01時00分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

お~、ガッツリ食べてきましたね☆
良質のたんぱく質とビタミンも摂取できて
しばらくは粗食でも大丈夫かな~^o^

2014年12月13日(土) 08時23分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん風レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
はい、もーがっつりガツガツです!デザートをもうちょっと食べたかったんですが、タイムオーバーでした!!当分は地味に暮らします!!品数色々食べられるのはいいですね~!この食欲をのんちゃんに少しおすそ分けしたいです!

2014年12月13日(土) 20時43分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

ポイントで、ブッフェはいいですね。
しかもホテル!

これだけ食べれば、しばらく納豆ごはんでも
いいですよね。

私は納豆にキムチとポーチドエッグを
掛けるのが好きです。

モモタローに子猫ちゃん。。
可愛がりすぎて、全身ハゲになるのと、
やっぱり巨体に押しつぶされるのがねえ。。v-12

2014年12月13日(土) 22時02分 | URL | 編集

ここちゃこ #wVRCwILk

へー、ランチの利用券なんてもらえるんですね!
ブッフェ、ワタシも大好きですが、毎回食べ過ぎて後悔します。
で、同じく夜まで(もしくは翌朝も)お腹が空かない(笑)
納豆ご飯も味しいすよね~、大好き♪

2014年12月14日(日) 18時55分 | URL | 編集

こて家 #-

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ローストチキンは初めて?食べましたが、皮がパリッとしておいしかったです!Madameに焼き方習いに行こうかしら??
おおートッピングがたくさんの納豆ですね!ポーチドエッグというのが何ともオサレです!モモタローくん、子猫ちゃんそんなに大好きなんですねー!案外クリスマスにMadame邸に子猫ちゃんが迷い込んで来るかも!!

>ここちゃこさん
いつもありがとうございます!
ブッフェはいいですよね~!できれば、全部試してみたい!!っていうのもあるし!ああ・・・ケーキももうちょっと食べたかった・・。できたら2時間あれば、もうちょっとゆっくりできたんですが。

2014年12月15日(月) 20時39分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

食うことに満足するはいいことです。
人間元気なうちだけは、美味しい物を食べるのは特権です!!

2014年12月16日(火) 23時33分 | URL | 編集

こて家 #-

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
そうですねー!!今回はチケットでタダなので余計に張り切ってしまった!
ただ、洋食ブッフェって口直しになるもんがないのがねー。私はカットメロンを置いて、口直しにしてました!!

2014年12月20日(土) 01時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
