親(飼い主)バカ炸裂!

今日もまた写真なしの簡単更新です。
アメリカ在住のMaaiさんがキャットショーのジャッジをするとの事で、今日はキャットショー見学に行ってきました!
キャットショーの見学に行ったのは、これで3度め。猫グッズの出店があったり、めずらしい猫さんがいたりで、結構おもしろいもんです!写真はスマホで何枚か撮ったんですが、残念ながらブレブレだらけ・・・。
血統書のない猫さんが出場できるクラスにとってもきれいな三毛猫さんがいて、その子が私の今日の一番のお気に入り!!
縞三毛さんが多い中、その猫さんは黒、茶、白のバランスが絶妙でそれがとっても印象的!!飼い主さんに「お写真撮らせていただいてもいいですか?」と了承をいただいて激写したんですが、それもブレてた。うわーん!!

今回はモフモフのノルウェージャンとかメインクーンがたくさんいました。
でっかくてモフモフがずらーっと並んでいる姿はなかなか壮観でしたよ!!審査中はケージでそれぞれの猫さんが待っているんですが、ヘソ天でケージで寝てる大物も・・・!!
我が家のBIGな当主よりさらにでっかい猫さんがぞろぞろいると「あははー!こてちん、小さいじゃん!」なんて思ったりして。
そんなでっかい猫さんをだっこして審査しなくちゃいけないジャッジの皆さんは体力も使うので楽じゃないですねー。

我が家の新入りエディと同じ、ベンガルさんも何頭か出場していました!ついつい、比べてしまって「エディのほうがかっこいい!」「エディのほうが柄がきれい!」「エディのほうがイケニャン!」と親バカ炸裂で見学!!猫飼いなんて、自分ちの猫が一番!!ついつい、親バカになってしまいますよね~!ごめんあそばせ!ほほほ・・・!

そろそろ、写真入りの更新をしたい所ですが、前回記事の件で今週もまた役所に相談に・・・!!
嘘つきに嘘つき呼ばわりされてるんだから、どーしても許せん!!とっとと諦めて次行けば?と言われそうですが、悪徳企業を野放しにしては世の為人の為にならん!!桃太郎侍とか必殺仕事人がいたら成敗してもらえるのになー!!中村主水さーん、あの世から悪者成敗して下さーい!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
北朝鮮、叔父さんを即日処刑って・・・コワすぎる!!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

キャットショーに
血統書つきではない
にゃんこさんが出られるって
素敵なことですね。
三毛ちゃんでも色の出方
バランスとかで基準があるのかしら?

シンガを見慣れていると
それが基準になってしまうので
うちの子でも大きいと思ってしまいます(^^;
大きいにゃんも大好きだから
メインクーンとか一度抱っこしてみたいなぁ~(*´ω`*)

2013年12月16日(月) 12時21分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

そうそう。
やっぱり我が家のネコが一番って言うのはわかります。
私も給仕係りと一緒にキャットショー見に行ったことありますが、どう見てもやっぱり我が家の皇帝陛下が一番だよなぁと思いますもん。
(ただ玉体なので外目にはさらさないぞ!!)

↓こて家様。
 そこ関わらなくて正解。
 雇用の管理も満足にできない経営者がいる職場なんて現場もロクなもんじゃないから。
 ただ、そんなところの話を持ってきた人材派遣の担当者を腹いせにいびれ!! ̄▽ ̄

2013年12月16日(月) 23時32分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
家猫部門はMIXさんや血統書を持っていない純血種さんが参加できるらしいですよ!選考基準はよくわかりませんが、1匹ずつこういう所がいいですね!ってジャッジさんが説明して下さるみたいです!三毛さんは、とっても美人さんで気立ても良かったですよ!あんずちゃんに慣れてるミャミャさん。メインクーン抱っこしたがぎっくり腰になっちゃうかもよ!!とにかく、巨大でしたよー!小鉄に慣れてる私でも驚くもん!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あはは!そうですよねー!誰だって自分の子が一番ですよね!!
↓の件はなんだかんだで、経営者の方を労働審判で訴える事になりそうです!!こーいうブラック企業にくっついてる弁護士ってのもブラック弁護士っていうらしいですねー。経営者、人材紹介の担当、弁護士がグルみたいです。同じ言葉使ってますもん!ええ、ちゃんと回答よこせよ!って言っておいたので、しつこくメールしていびってやりますわ!ブラック弁護士になんか負けてたまるかい!ホワイトナイトな弁護士を雇うぜ!!

2013年12月17日(火) 01時06分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

キャットショー、楽しそうですね。。
綺麗な三毛猫ちゃんに気持ちが釘付けですよ~。。
うちののんちゃんとどっちが可愛かったかしら??
↑すでに親バカ発言です~^o^
ノルウェージャンとかメインクーンの大人猫って、あまり見たことがないから
大きいのでしょうね。。
抱っこしてみたいな^-^
審査員は猫を抱っこして何を審査するのかしら??

↓変な所に引っ掛かりましたね。。
そんな会社へ行かなくて正解でしたね☆

2013年12月17日(火) 12時27分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオお母さんさん
いつもありがとうございます!
三毛猫ちゃん、MIXさんだったからどうかしら??ボケボケですが、今度写真を載せて比べてみましょうか?
メインクーンとかは人間の顔と同じくらいお顔でっかいんですよー!!
なんか、骨格とか筋肉の付き方とか見てるようでしたが・・・。しっぽもしっかりチェックしてたし。モフモフしてるので、柴犬より大きく見えるかも!!

2013年12月17日(火) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
