おはよーござびばす!

びなさま、おはようござびばす!(みなさま、おはようございます!)
すっかり鼻をやられてしまった私。もー今日も鼻が気になって寝てられません。なんか明け方になると、くしゃみが出て寝てられないのでございますよ・・・。熱や痛みは治まったのですが、鼻が辛いです・・・。しかもリンパも右側だったのですが鼻も右だけ詰まるんです。まあ両方詰まるよりはマシなんでしょうか?
おまけにタイミング悪く、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、お米、猫砂が同時になくなりそう!!
みんなかさばるではないですか!猫砂は年明けすぐに注文したんですが、来週にならないと届かないので市販品で凌がないといけなくなりました!!

まさしく、弱り目に祟り目状態・・・。うう・・・猫トイレの掃除がツラい!!
所で皆さまのお宅の猫トイレはどんなのをお使いですか?
我が家はオーソドックスに木のチップを敷いた屋根付きトイレですが、コスパを考えて燃料用のチップを使っているんですが、これは固まるんじゃなくボロボロにおかくず状になるので、掃除が大変に・・・。

にゃんともトイレは子猫用はモニターで貰って使ったんですが、人気がなかったけどやっぱりこのタイプが一番掃除は楽そうですね。
こっちに取りかえたらちゃんと使うんだろうか?こて家の皆さん、猫砂にはあまりこだわりがなさそうなんですけどね。
子猫用で敷いた猫砂では誰も用を足さなかったもんで・・・。

皆さんのお宅はどうですか??もうね、ちゃちゃっと済むものは済ませたいと思うようになりましたよ・・・。

ああ・・・スタミナつけるために、んまいラーメンでも食いたい所ですが鼻がこれでは味がよくわからない気がする。鼻水ずびずばは当然だし。
とりあえず、冷凍食品のラーメンで我慢します。くすん・・・。

そろそろ花粉症の薬も貰っておかないと・・・。花粉症の皆さん、早めに内服薬を飲み始めると症状が軽くて済みますよ!飛散が始まる前に貰いにいった方が耳鼻科も混まないし!
私も耳鼻科に行きたい所ですが、今行くともっとひどい風邪の人やインフルエンザの人が来てそうなので、うーむ。
これでインフルエンザなんか貰って来たら目も当てられませんからねえ・・・。

幸い、お薬は前に貰って余っているのがありますのでこれであとはひたすら連休は寝てるのがいいのかも・・・。
まずは、ティッシュ類を買ってきます!

まさか風邪で早起きになるとは思いませんでしたよ。早くお店が開く時間になってくれー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
今日は小鉄くんの病院が優先です!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
