これぞ玄人の技!!

今日は久しぶりに写真付き更新です!
写真といっても撮ったのは、私ではなくここちゃこさんまったり姉さんのおふたり!!
少し前にお願いしてエディを激写していただいた写真の一部です!!私の撮った写真と全然違うんですよー!!
さすがは玄人!!


DSC_8844_convert_20131217125455.jpg 



エディの柄がきれいに撮れています!!
私、なかなか全身って撮れないんですよねー。


DSC_8877_convert_20131217125543.jpg 


エディの尻尾はとっても長いんですよー!


DSC_8940_convert_20131217125637.jpg 


エディの毛色も私が撮った写真よりホンモノに近いです!さすが!!


IMG_5832_convert_20131217125810.jpg 


私が撮ると、なんか変に色が濃く写っちゃうのよねえ・・・。
それにしても、おふたりの交わすカメラ用語には「???」。ええ、もう笑って見てるだけ。一応、カメラのトリセツとかは読んでみましたけどね、意味がさっぱりわかりません!!心強いカメラ女子がおられるので、お任せという事で!


IMG_5906_convert_20131217125851.jpg 
ボクってかっこいいでしょ?


そうねー、とりあえず私が撮るよりイケニャンに見えるよ、エディ!!
写真はまだまだたーくさん、あります!!私じゃ撮れない写真がいっぱい!!
あまりにもたくさんあるので、今回は全身が写ってる写真メインに選んでみましたー!
他のこて家の皆さんも撮ってもらったので、また機会があったらご紹介しますねー!あ、お客さんがいると顔が変わる小梅ちゃんはやっぱりかわいく写っていましたが、あれは本来の顔ではありません!!
目つきの悪いのが本来の姿!!あれを撮れるのは腕が悪い私だけー。・・・って、そんな自慢してどーするんだ!

明日は、別の職場の面接に行ってきまーす!!年内に仕事決まるといいなあー!!
あ、悪徳会社は結局、あちこち相談の結果、訴える事になったんですよー!!あさってはその相談に行ってきます!!
ブラック企業許すまじ!!相談した無料の弁護士さんの団体に、「どう考えてもこじつけですよー!勝てるから訴えなさい!」って言われちゃいまして・・・。現在無職の私は法テラスから貸付を受けられるそうで、何とかがんばってみます!!

やたらニュースでもブラック企業特集やってますもんねー。
お役所がもうちょっと役に立てば、ここまでしなくてもいいんですが、どこ行っても拘束力はありませんって言われましてねー。
あ、人材紹介会社は厚生労働局にチクってやりましたよ!ブラック情報は収集してるみたいで、会社の名前から担当者の名前ぜーんぶ伝えておきました!!ええ、あとね、「テメーの会社の内定の定義をメールしろや!(本文はもっと丁寧ですが)」と回答くるまで、メールしてやりますよ!だって、電話で担当のヤローが「わかりました」って言ったもん!!
こて家のおばさんをなめんなよっ!!つうことで、正義は絶対勝つハズですので、がんばりまっす!!
自分でも我ながらしつこいなーとは思うんですが、「ま、いっか!」で済まないですもん!生活がかかってるんですからね!!

私は裁判より、一発跳び蹴りとか巨大ハリセンでぶん殴らせてもらったほうがスッキリするんだけどなー!ハリセンとか跳び蹴りとか、ドリフのコントですよね・・・・。あはは、年代がバレる!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
巨大金たらいを上から落とす刑でもいいんだけどなー!
スポンサーサイト

コメント

あんずミャミャ #-

ブラック企業っていまニュースなどで
盛んに取り上げられていますが
まさかこんなに身近にあるなんてというかんじですね。
役所には拘束したり検挙したりする権限がないですもんね。
それがあったらもっと手っ取り早いのでしょうけれど
役人に必要以上に権力を持たせないということなのでしょうね。

エディくん、本当にきれいな模様(*´▽`)
ベンガル特有の
シルキーな被毛が
手に取るようにわかりますね❤

2013年12月18日(水) 16時01分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月18日(水) 17時47分 | | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

エディーくんすごーい!きれーい!(´∀`*人)
あぁすりすりしたいわ・・・
ホント撮る人がかわるだけで全然違った雰囲気になりますよね。
腕やカメラの性能のせいだけじゃないはず!
私もコンデジ使うと思ってるのと全然違う色合いになったりします。
でも咄嗟にデジ一で撮るのは難しいのでついコンデジ頼りに(苦笑)

って、なんかスゴイことになってるー!(゚Д゚;)
訴えるとか・・・ドキドキ!
が、がんばってください!

2013年12月18日(水) 19時11分 | URL | 編集

侍従長 #qDfdtOiE

いいんです。
こて家様が上手く写真を撮れなくとも。
そのための玄人さんなんです。
なれど、これが本来のエディ様のボディーカラーですか。
くっきり模様がまた素敵でございます。

対ブラック企業戦。
がんばれ!!こて家様。
正義が勝つのではない。
勝った者が正義なのでございます。
正義という錦の御旗を勝ち取るためにも頑張りましょう。
(あぁいかん...。無責任に炊きつけてるぅ俺... ̄▽ ̄)

2013年12月19日(木) 08時44分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月19日(木) 08時51分 | | 編集

ANKO #-

流石姉さん&ここちゃこさん。
少し見ない間に大人っぽくなってる〜
子猫の成長は早いね。

ブラック企業...そう言えば私が昔勤めてた会社も今で言うブラック企業だったかも^^;
でもやり甲斐があったから苦にならなかったんだけどね。

2013年12月19日(木) 12時47分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
今日は法テラスに行ってきましたよー!!結構相談に来てる人多かったですよー。
エディ、確かにつるつるで触ると気持ちいいですよー!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
エディ、自分から寄っていってスリスリしてくれますよー!しつこいので、もう結構です!って言ってもやめてくれないですよー!ここちゃこさんたちのカメラ、シャッター切る速度がすごいんですよ!!連写がめっちゃ速い!!やっぱりカメラ女子はカメラが違います!!
あははー!!今年は裁判とご縁がありますねー私!自分悪くない自信あるから怖くないっすよ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
体調大丈夫ですかー?
ええ、もう彼女たちのカメラは私の一眼レフと違って連写がすごく速いから、お任せです!!カメラもハマると高価なのが限りなくあるみたいですからねー!
ふふふ・・・侍従長さんに焚き付けられなくても勝手にメラメラしてますよ!!今日は法テラス行ってきましたが、金銭的解決ができそうですって!!
お金を払いたくなくて色々策を練ったんだろうけど、策士策に溺れるってヤツですな!こて家のおばさんは泣き寝入りなんてしないのだ!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あら、ANKOさんが一番カメラにハマってるって噂でしたよ??ANKOさんもエディを激写しに来てねー!!がっつり接待もしてくれますよ!!そうですねー、サイズ的には小梅と同じくらいになりました!幅は小梅に負けるけど。さすがに巨大兄さんたちには及ばないけどね!
私も何度ブラック企業に当たったことやら。そのたびに労働基準監督署に駆け込むのがもう癖になってる私。今回は裁判じゃ!!負けないぞ!!

2013年12月20日(金) 00時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
