いやはや・・・

せっかく再開したばかりのブログ。
さー、がんばるぞ!!と思っていたのに、インターネットに繋がらないという出来事に遭遇しまして・・・。
プロバイダに連絡を取ろうと思って電話をしても、なーかなか繋がらないわ、自動受付でなかなか生身のニンゲンと会話ができないわでバタバタしました!!

そんなこんなで、ようやくインターネットに繋がりました!!
いやはや・・・、参りましたわ。

最後に投稿した時はサッカー女子W杯が始まったばかりでしたが、もう8強まで行きましたねー!!
得点が少ないながらも、勝ち抜いてるあたり、さすがです!!
何とか決勝まで勝ち進んで欲しいなぁ~。

あー、BSアンテナはまだ立てておりません。
なぜか私の休日は雨ばかりでして・・・。BSアンテナを立てる日は晴れていないとイカンとか。
うまく行くといいんですが。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
