小鉄くん、空へ

小鉄くん、先ほど亡くなりました。
私は今日も仕事だったのですが、私が帰るのを待っていてくれました。
最後は私に抱かれて、最後に痙攣が起きて思いっきり私の太ももに噛みついてから逝きました。
とても痛かったのですが、これが最後の小鉄くんのメッセージだったのかもしれません。

こんな暑い日にエアコンを入れていったとはいえ、辛かったと思います。
よくがんばりました。小鉄くん。

今はただただ涙。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんの元気玉で今日まで小鉄くんがんばれたんだと思います。

あ、見ている方は少ないと思いますので大丈夫かと思いますが、お花などはご辞退いたしますね。
仕事で日中はいませんし、他の猫たちがいたずらしてしまいますので。それにこの暑さですから。

小鉄くんのために手を合わせていただけるだけで十分です。


スポンサーサイト

コメント

ましゃ治 #-

そうですか、小鉄くん行っちゃいましたか。
こて家さんの帰りを待っててくれたんですね。
自分の大切なご主人様と認めてたんですね。

FIPって診断が出てここまで生き長らえたのは、やっぱり奇跡だったのかなぁ。
でもFIPの治療法が無いのは、やはり致命的ですね。
実はFIPで亡くなった我が家の次男坊の王子の誕生日が今日なんですよ。
王子の事、思い出してました。

暫くはこて家さんもお辛いと思います。
小衛門くんに戻って来てもらいますか?

最後までガンバった小鉄くんにデッカイ花丸💮を。
そして合掌。

2015年07月13日(月) 21時58分 | URL | 編集

ここちゃこ #wVRCwILk

小鉄くん、どうか安らかに。
いつかまた会おうね。

2015年07月13日(月) 22時46分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年07月14日(火) 05時11分 | | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

こて家さんの帰りを待っていてくれて
最後まで頑張ってくれたのですね。。
小鉄君のご冥福を
心からお祈り申し上げます。。

こて家さん、哀しいですね・・・。。

2015年07月14日(火) 07時42分 | URL | 編集

まったり福タビ大リンの姉 #dguDjDcU

小鉄くん、
もう苦しむこともなく、のびのびと虹の下で体を憩っているのかな。
一度でも会えて、本当に良かった。
可愛いかった姿を忘れません。
またね。

2015年07月14日(火) 13時54分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

こて家さんを待っていてくれたなんて
最後までジェントルマンですね。

小鉄くんよく頑張ったね。
お空の上ではたくさんのお友達が待っているから
たくさん遊ぶんだよ。

2015年07月14日(火) 19時51分 | URL | 編集

Madame Rumiko #xQ6NVbnA

小鉄君、お空に行ってしまったのですね。。

飼い主は、どっちにしてお後悔してしまいますが、
おうちで、こて家さんの腕の中で逝ったなんて、
小鉄君は幸せだと思いますよ。

小鉄君のご冥福を、心よりお祈りいたします。

2015年07月15日(水) 22時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
