大丈夫なんだろか?

2020年、東京オリンピック・・・。
国立競技場案は白紙に戻されるわ、エンブレムも使用中止になるわ、大丈夫なんだろか?

エンブレムに関しては、パクリ疑惑が出るわ出るわ・・・!!
デザイナー氏は否定しておるようですが、あれだけボロボロ出てくるとねえ~。私も個人的にはかなり疑っております。
ん~、つうか、無駄に出て行ったお金ー!!もったいないだろうが~!!
それに巷でも言われてるけど、やっぱりパクリは恥ずかしいしみっともない!!日本の恥じゃ!!

エンブレムは一般公募になるらしいけど、最初から著名デザイナーなんか選ばずにそうしたら良かったと思う!
そのほうが夢があるし、フレッシュだと思うんだけどね。
競技場のほうだって、最初から有名建築デザイナーなんぞにこだわらずにやってほしかったわい!

なんか有名人だの著名人、政治家がからむと汚い部分ばかりが目立ってしまって嫌ですね~!!

先日、ロイヤルカナンのカリカリを通販で買ったんですが、お得なので15kg入りを買ったのは良かったけど、15kg袋はジッパータイプじゃなかった・・・。
まだまだ湿度も高いし、暑い日もあるので必要分と取り分けてから、ガムテープで口を閉めて、でっかいゴミ袋にくるんでおきました。あとでもうちょっと小分けにして冷蔵庫に保管しないとイカンな・・・。とほほ~!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

東京オリンピック、何かとつまづきが多いですね^^;
気持ち良く開催したいですよね。。

ロイカナに15kがあるのですか@@
それって、小分けもされてないのね。。
う~ん、ジッパーなしではちと困りますね^^;

2015年09月02日(水) 11時14分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

国立競技場に続いて
エンブレムまで・・・
このままで本当に開催できるのかしらと
心配になってきますよね。
なんだか見切り発車で立候補したけれど
考えが甘いというか・・・

ロイカナ、15kgじゃ冷蔵庫での保管も難しいですよね(^^;

2015年09月02日(水) 17時28分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ホントに今後は何事もスムーズに進んでほしいですね~!
あの元首相が諸悪の根源のような気がしますが・・・。

はい、15kgのロイカナ。あるんですよ~!恐ろしく巨大でした!
10kgにはジッパーついていたので、付いてると思ったんですが・・・!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
なんか残念な政治家のオッサンたちに決めさせるからいけないんですよね~!あの人たち、金銭感覚とかフツーじゃありませんからね!

ええ、私も冷蔵庫に丸ごと入らないかチャレンジしましたが、無理でした!
あんずちゃんのお布団になりそうなデカさです!

2015年09月02日(水) 21時49分 | URL | 編集

ゆったん #T5cQRYBo

エンブレム、なんだかなぁーな展開でしたよねぇ。
なんていうかもう、あんまりにグダグダで「どうでもいいっちゅうねん」てな気分に(苦笑)
今後どうなるんだか…┐(´ー`)┌ヤレヤレ

15kgのロイカナすごい!でかい!
でもそれにジッパーがついてないのはイタイ!
大きな袋こそ、密封できるようなジッパーとか絶対必要なのに~( ̄ε ̄)

そうそう、スマホの写真取り込めるようになりましたかー?
私もさっぱりわからなくて(苦笑)
面倒なことはしたくないもんで、いつもメール添付でPCに送ってます(´∀`;)アハハー

2015年09月03日(木) 13時15分 | URL | 編集

こて家 #-

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
もうね、ゆったん画伯がエンブレムのデザインしてくれたらいいと思う私でございます!胡散臭い政治家になんか色々任せるからイカンのですよね!
あはは!皆さん、15キロのロイカナに食いつきますね~!デカいですよ!
お値段的にはかなりお得なんですけど、ジッパーなしは痛いです。
あ、私もまだメール添付で写真送っております・・・。

2015年09月03日(木) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
