病院行ってきました!

今日までお休みだった私。
チビッ子を動物病院に連れて行きました!
獣医さんもこの子は多分捨て猫だろうとの見解。毛の汚れもないし、猫風邪引いてる風でもなかったし・・・。
んで、生後2か月くらいだろうとのことでした。レボリューションを付けてもらって、来週予防接種の予定です!

チビッ子ちゃん、病院から帰ってくるととっとこエデ兄ちゃんの元へ・・・!!


DSC_0334_convert_20150924184036.jpg 
あれ?拒否していない??


エディの奴、お腹に甘えてきたチビッ子ちゃんを受け入れました!!
・・・て、エディの後ろに見慣れない猫がいますね。

えー、隠してたわけじゃないんですが、ハイ。もう1にゃんおります!
エディと同じベンガルくんです!
私も病気になったり、小鉄くんでバタバタしてたんでご紹介が遅れてしまいました・・・。

この子はエディと仲良しで、エディがめっちゃ面倒を見てくれて大きくなりました!
エディ、なかなかのイクメンっぷりです!

名前は「イーグル」。呼び名は「イーくん」です!
エディよりも華麗なヒョウ柄を持ってる、甘えんぼさん!





DSC_0332_convert_20150924184012.jpg 
距離が縮まって良かった~!





DSC_0336_convert_20150924184104.jpg 
エデお!イクメン頼むぞ!




チビッ子ちゃん、いっちょまえに爪とぎにもチャレンジしてました!
エディ、頼むから壁で爪とぎなんて教えてくれるなよ・・・!

イーグルくんもこれから登場させますので、よろしく!
エディほどフレンドリーじゃないけど、優しくてかわいいお坊ちゃんです!

因みに、小梅姐さんはやっぱりチビッ子とは距離がありますね~。チビッ子が来てから、台所のシンクで何度もチッコテロされましたよ・・・。
シンクだからすぐに流せるんですが、トイレでやっておくれ・・・。


コメント


トラックバック

↑
