名前決定!

今日はちょっと寒かったこて家地方。
エアコンを使わない日が増えて参りました!

さて、チビッ子ちゃんですが、何とかこて家の皆さんとやっていけそうな??
一応、折り合いが悪かった場合はこちらで改めて里親さんを見つけるという事で了承をいただいていたのですが。

イクメン・エデおはしっぽで上手にチビッ子ちゃんを遊ばせておりました!
小梅姐さんは、チビッ子が寄り添って寝っ転がっただけでお怒りの様子ですけどね・・・。

ただ、このチビッ子ちゃん。他猫にうるさく付きまとったりしない子なんですよね。
子猫もみんなそれぞれで、エディなんかはしつこいくらい付きまとってましたが、この子はちょっとドライ。
なので、小梅姐さんもご機嫌は悪いですが、猫パンチを繰り出す程お怒りでもない、という感じです。

さて、チビッ子ちゃんの名前を決めました!!

小町

です!
大きくなっても美人さんでありますようにと願いを込めて!!
呼びにくいんで、「まーちゃん」と呼んでおります。
美人になりすぎて、小梅姐さんが嫉妬しなければいいのですが・・・。

しかし、連休明けの仕事は疲れた・・・。
明日も仕事ですが、日曜日はお休みなんであと一日、ファイト!!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

↓お~、新入りニャンがもう1匹いたのですね^o^
イーグルくん、よろしく~です♪

チビッ子ちゃん、お名前がもらえたのね♪
小町ちゃん、オンニャの子らしい名前です^-^

こて家ファミリーもメンバーが変わって新しい出発です☆
ミンニャが仲良く穏やかに過ごせますように^-^
エディ君、イクメンよろしく~!!

2015年09月26日(土) 13時14分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

エディくん
ボスニャンっぽい感じですね(*´ω`)
男の子は意外と新入りちゃんを認めてくれるといいますもんね♪

ベンガルさん、もう1にゃんいたんですね❤
イーグルくんってかっこいいお名前!
小梅姐さんの妹分だから
小町ちゃんかしら(´艸`*)
なんてかわいらしいお名前♡

2015年09月26日(土) 14時35分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
はい、実はスコクラブと同じく4にゃん揃ってしまいました・・・!
イクメン・エディ。なかなか上手にチビッ子を遊ばせております!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あはは!ボスというか、自分より小さな猫が好きみたいです、エディ。
そう。男子猫さんのほうが新入りウェルカムな子が多いみたい。小梅姐さんは全く遊ぶ気ないんですが。
イーグルは、おっとりした性格でどの猫の側でもご機嫌にゴロゴロ喉鳴らしている子です!

2015年09月26日(土) 21時30分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

小町ちゃん。カワイイじゃん!
いやいや、イーグルくんにはビックリした~!

エデおくん、イクメンガンバレ~!

2015年09月26日(土) 23時38分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
こて家の小町娘目指してもらいまっす!エデお、今日も添い寝なんぞしてかわいがっておりました~。人も猫も見かけに寄らないです!!小町もエデ兄ちゃんが一番のお気に入りのようですよ!
イーグル、とってもきれいでかわいいんですよ~。・・・て、あんまり顔がよく写ってる写真がないんだよな・・・。

2015年09月27日(日) 01時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑
