ボクのチーム??

ラグビー日本代表、3勝も挙げたのに準々決勝には行けないとのこと。
うーん、よくわからんですが残念ですね!ラグビーはルールも点数の計算方法も???
盛り上がっていただけに、もうちょっと試合させてあげたかったですよね~。

さて、ラグビー日本代表はエディ・ジャパン。



DSC_0229.jpg 
ボクのチームだもん!!


え・・・?名前が同じだけでしょうがっ!!



DSC_0457_convert_20151012185117.jpg 
エデ兄ちゃんのチームは強いのね!


こらこら!小さい子に嘘を教えてはいけませんよ!!
確かにエディ・ジャパンですけど。

って、名前だけじゃなくて他にも共通点がありました!!
エディ・ジョーンズさん、お父さんがオーストラリア人でお母さんが日本人なんだそうで・・・。
実はエディのパパもオーストラリア生まれなんですよ!!んで、ママ猫さんは日本生まれ。ありゃあ~、一致してしまった!!



DSC_0452_convert_20151012185047.jpg 
お姉ちゃんはうるさいんだもん!



・・・うん、まあエディはサッカー選手っていうより、ラグビー選手っぽいかもね。
ゴリッとしてもっちりしてて・・・。
同じベンガルでも、イーグルはすらっとした細マッチョ。こっちは、王子様系かな?

ラグビー日本代表の皆さん、お疲れさまでした!! 
次は日本開催!期待していますよ!!

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

選手団が帰国して、沸いた涌いたですね♪
これでラグビーが国民に浸透できれば嬉しいですよね^-^

2015年10月14日(水) 11時31分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
今日は帰国した選手がニュースなどテレビにたくさん出ていますね!
ちょっと優勝した時のなでしこジャパンみたいな感じになってきましたね。
がんばってる選手たちが注目されるのはうれしい事です。
エディさんは今回でコーチは終わりなのが残念ですね。

2015年10月14日(水) 20時34分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

準々決勝に行けなかったのは
とっても残念ですが
歴史的快挙で注目されたのは
素晴らしいことですよね。

私も初めてラグビーに関心が湧きましたもん。
この人気をそのまま持続させてほしいですね。

2015年10月15日(木) 08時52分 | URL | 編集

こて家 #-

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
次の大会までこの熱が冷めないといいですよね~!
ただ、ルールが難しいんですよねえ!!

2015年10月15日(木) 12時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
