ない!

ご無沙汰です。元気で生きております!!
なかなかこて家の皆さんの写真が撮れないのと、私がバタバタしてたもので・・・。

今日は写真なし更新です。

今日は小梅姐さんとまーちゃんを予防接種に連れていくべく、タクシーを呼んでいざ動物病院!!
ところが、動物病院があった場所には「テナント募集」の看板・・・・。動物病院がないっ!!しばし、呆然の私。
でも、ここで家に戻ってはまた出直すのは面倒なんで、少し離れている動物病院に向かってもらいました。

初めての動物病院で無事、予防接種は完了~。
そこの獣医さんに伺ったら、前の動物病院の獣医さんは閉業しちゃったそうで・・・。
しかし、閉業するならするでお知らせくらい頂きたかった!!まーちゃんは、そこで避妊手術するつもりだったので色々相談してたのになあ~。

今日行った獣医さんでまーちゃんは避妊手術することになると思います。
まーちゃん、体重は2.9キロ。小梅姐さんは4.2キロでした!

これで、こて家の皆さんの今年の予防接種は完了です。
はあ・・・疲れた!動物病院がなくなってるなんて、まさかねえ・・・!
タクシーの運転手さんも笑っていましたわ・・・!
スポンサーサイト

コメント

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

お疲れ様でした~。。
獣医先生の年齢とか健康面で閉業したのかしら??
あまり病院は替えたくないのですが、致し方ないですよね。。
新しい動物病院がミンニャに合いますように☆

2015年12月19日(土) 09時10分 | URL | 編集

ましゃ治 #-

動物病院が廃業とはねぇ・・
先生の年齢とか、後継者とか、色々とあったんでしょうかね?
でも辞めるんなら余裕をもって知らせてほしいですね。
急病やケガだったら、飼い主プチパニックになるかも?

セカンドオピニオンを考えておくべきなのか?

2015年12月19日(土) 09時48分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

行きつけの動物病院が
いきなりの閉院ですか?
ニンゲンも病院を変えるのは
なかなか勇気がいるのに
動物病院だとなおさらですよね。

あんずが以前お世話になっていた病院も
先生が体を壊されて閉院になったことがあります。
今の病院もいい先生なのでよかったですが。

2015年12月19日(土) 11時46分 | URL | 編集

こて家 #-

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
そうですね~、おじいちゃんって程ではなかったですが、多少年配の獣医さんでしたね。んでも、10月に小町を連れて行った時に何のお話もなく、11月に閉業されたようなので、多分もう閉業する事は決まっていたと思うんですよねえ。一言教えてくれても~!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
そーですねえ。一言教えて欲しかったですよ~!小町の避妊手術の相談もしてたのでねえ・・・。
因みに、エディとイーグルは別の動物病院がかかりつけ。こっちはちと遠いのと、混雑必至なのでねー。ま、新しく行った動物病院も良さげなので良かったですが。

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
動物病院は口コミが結構決め手になるので、確かに替えるのは勇気がいりますよね。幸い、新しく行った獣医さんも特に問題はなさそうなので良かったです!でも、まさか閉業されているとは思ってもいなかったので、「テナント募集」の看板を見た時は本当にボーゼンとしてしまいましたよ・・・。

2015年12月19日(土) 21時39分 | URL | 編集

hana #-

急に廃業してたら、それは驚きますよね~
私が以前行っていた耳鼻科も、ある日無くなってました
医師が亡くなってしまったようですが…
人間はまあなんとかなりますが、口がきけないにゃんずのことは心配ですからね
次の病院の先生がいい人でありますように

まーちゃん、うちの林檎とほぼ同じくらいですね
やんちゃ盛りだけど、可愛いお年頃ですよね~

2015年12月20日(日) 19時24分 | URL | 編集

こて家 #-

>hanaさん
いつもありがとうございます!
もう笑い話ですよね~。今度の先生も、やさしい良い先生みたいで良かったです!
はい、まーちゃん、林檎ちゃんと同じお年頃です!林檎ちゃんの方が少しお姉ちゃんかな?ウチもかなりの悪ガキっぷりです!

2015年12月22日(火) 22時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
