両手にはにゃ・・?

寒い日が続いておりますねー。
それでも、近所の家の庭では梅が咲き始めているこて家地方。
早く春になってほしいもんです。

寒くなったら、エデおの人気が急上昇中!!
こんな姿が見られるようになりました!



DSC_0677_convert_20160207180500.jpg 
両手に花ならぬ両手にはにゃ!


お!エデお、女子猫にモテてる!!
でっかいエデおは、ぬくぬくポカポカ!なもんで、普段はエデお嫌いな小梅姐さんもエデおで暖を取っております。




DSC_0678_convert_20160207180533.jpg 
エデお、動くんじゃにゃいわよっ!


小梅姐さん・・・。エデおの上で香箱組んでる・・・!
ま、エデおが良ければ別にいいんですけどね。




DSC_0682_convert_20160207180637.jpg 
ちょっと!アンタ邪魔にゃのよっ!


まーちゃんを追い出そうとする小梅姐さん。
みんなで仲良くして下さーい!!




DSC_0681_convert_20160207180610.jpg 
どかないもーん!姐さんのいじわる~!



まーちゃんも必死です・・・。

こんな光景が見られるなら寒い日も悪くないかもね!
冬のオトコ、エディでした~!

コメント

ましゃ治 #-

エデおくんをめぐるおんにゃの戦いとな?
こりゃエデおくんはどちらにも着かずに中立の立場で居ないと、後で恐ろしい事に巻き込まれる。かもよ?(爆)
エディおくんはサイズもでっかいから、熱源としては効果大なんだろうなぁ。(笑)

因みに、我が家で一番暖かいのはまりんですね。
掛け布団の上に居ても、寝てて暑くなることもたまに。

2016年02月08日(月) 00時42分 | URL | 編集

あんずミャミャ #-

ベンガルエデイくんの毛は
すべすべだから
気持ちいいんでしょうね(*´ω`*)

人間同様
にゃんこも女子は寒がりが多いのでしょうかね?
我が家もしかり…

2016年02月08日(月) 12時22分 | URL | 編集

こて家 #-

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
小梅、この前はまーちゃんの上でも香箱組んでました。自分が寄りかかられるのは大嫌いというワガママっぷりです!
私もエデおに布団の乗られると布団の中が密封状態で汗かきます・・・!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・あと、もふもふのお腹も気持ちが良いんだと思いますよ~!

2016年02月10日(水) 22時46分 | URL | 編集

のん福レオのお母さん #W3zumXIw

うわ~、エディ君はモテモテですね~♪
あの小梅姐さんまでくっ付いて、しかも香箱座りでリラックスモードです~^o^
とっても、微笑ましい光景で癒されますね^-^

2016年02月11日(木) 12時28分 | URL | 編集

こて家 #-

のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
同じ男子猫でも人気は圧倒的にエディです!イーグルはエディに比べると小柄なので、寛げないのかしら・・・??

2016年02月11日(木) 13時13分 | URL | 編集

YUKA #kHHGF4wE

わははは。
小梅ねーさん強し!ですねん^m^
ホント、こんな光景が見られると冬も乗り越えらえますね~♪
うーん、モフモフしたいっ

2016年02月20日(土) 22時02分 | URL | 編集

こて家 #-

>YUKAさん
いつもありがとうございます!
小梅は超ワガママですので・・・!!自分が一番じゃないと怒るんですよ。

2016年02月21日(日) 15時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
